作ったサイトやブログにアクセスを集めるんじゃなくて、
作ったサイトやブログにアクセスを流す方法のほうが簡単なんです。

おいらのサイトアフィリエイト手法はサテライトがメインなんですよ。

要するにキャッシュポイントのあるサイトやブログに、
直接アクセスを集めるようなことはしていない訳です。

アクセス集めはアクセス集め専用のブログやサイトを使う訳です。
で、その集めたアクセスをキャッシュポイントのあるサイトへ流す訳です。

稼ぎのメインとなるサイトやブログなんてペラページで充分だしねw


おいらから直接指導を受けて毎月30万円以上稼げるようになった人も、
稼ぎのメインサイトよりもサテライトサイトを増やしていってます。

指導を受ける前は稼ぎのメインとなるサイトばかりを作ってたんですが、
それじゃヘタな鉄砲で撃つのと変わらないからやめた方がいいですよと。

で、サテライトブログやサテライトサイトを淡々と増やしていったら、
作業を始めて3ヵ月後には月30万円稼げるようになっちゃったって訳。

淡々と作業し続けるだけで稼げるのにやらない人のほうが多い不思議w

これならコピペ作業でアクセスが集まるブログは作れますよ?
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51899045.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除