時間が無い副業アフィリエイターさんこそメルマガをやるべきですよ。
その仕組みを作り上げるまでにはちょっと時間は掛かるけどね。

ブログやサイトアフィリエイトって作業自体は簡単に出来るんだけど、
稼げるようになるまでには時間も掛かるし手間も実は多いんだよね。

Googleの動向を気にしたりとかしなくちゃだしさw

おいらは時間が無い人こそメルマガアフィリエイトをやるべきと思う。
メルマガアフィリエイトの基本ってのはもうずっと変わってないからね。

メルマガアフィリエイトは至ってシンプルなんですよ。
読者を集め面白いメルマガを配信して商品やサービスを紹介するだけ。

メルマガで何かを売ろうとしなくてもいいんです。
メルマガに掲載する広告としてアフィリエイトを導入するだけでいい。

メルマガに書くネタなんてものは何でもいいしさ、
役に立つメルマガかどうかなんて正直どうでも良かったりするのさ。

ま、だからと言ってスパムみたいなメルマガじゃダメだけどねw


サイトアフィリエイトとかブログアフィリエイトってさ、
基本的な方法は同じでもテクニカルな部分は常に変化するんだよね。

SEO対策がどうとか独自ドメインでワードプレスがどうとかさ、
無料ブログはいつ消されるか分からないから兎に角量産しなくちゃとかね。

んでも、メルマガアフィリエイトは至ってシンプル。
読者を集め定期的にメルマガを配信していくだけでいいんだから。

それこそ、定期的にメルマガを配信することなんて、
メルマガ配信システムに組み込んじゃえば完全自動化できちゃうしさ。


今のおいらのアフィリエイト収入の半分以上は、
ステップメールからの売り上げだったりする訳です。

無料オファーアフィリエイトだってその都度紹介記事と書いてないし、
ステップメールに無料オファーを広告として差し込んでるだけなんです。

それでも、無料オファーアフィリエイトだけで月に10万円は稼げる。
その広告差込に要する作業時間なんてほんの10分ぐらいなんですよ。

毎日10分ってコトじゃないですよ?w
10分ほど作業したら2週間はそのまま何もしてないですね。

それで月に10万円稼げてしまう。
メルマガアフィリエイトってそういう感じなんですよ。

だから、時間が無い人こそメルマガアフィリエイトをやって欲しいのさ。

最初はなかなか稼げなくて苦労するかもだけど、
1年もすれば誰だって月に10万円ぐらいなら稼げるようになるしさ。

まだまだそういう時代なんですよ。


今のアフィリエイト業界を鑑みるとコレをやらない理由がないですよ。
パズルを組み上げるのに必要となるピースは全部揃ってますからね。

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除