このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

闇雲にアフィリエイトサイトやブログを作っても稼げないんです。
そもそも何でアフィリエイトというものが成り立つのかなんです。

これはおいらが実際に相談を受けたアフィリエイトの話なんですけど、
話を聞いて3秒で「却下」したアフィリエイト事例があるんですね。

自分の得意なことが手芸なので手芸ブログを作りたいと。
そしてその関連グッズなどをアフィリエイトしてみたいと。

ココまでなら何となく「それでいいんじゃ?」と思うかもですが、
おいらは3秒で「それでは稼げないからダメ」と却下をした訳です。

その理由は…、「わざわざネットで買う商品ですか?」なんです。

なかなか手に入らない手芸用品をアフィリエイトするなら分かりますが、
何処でも買えるような手芸用品をアフィリエイトしたって売れないんです。

毛糸やキルティングや編み棒とかアフィリエイトしたって売れないの。
だって、その商品をわざわざネットで買う理由が少なすぎるからですよ。


ネットで探してネットで買うには「理由」があるってコトなんですよ。
ここをちゃんと考えてアフィリエイトしないと徒労に終わる訳ですよ。

ネットでしか買えないような商品やサービス。
ネットだと得をするような商品やサービスを取り扱うことが基本です。

そして、それらの商品やサービスを分かりやすく分類し、
この商品はこちらからお買い求めいただけますと商品ページに誘導する。

だから「お客が勝手に買っていく」のです。


アフィリエイトを始めて3ヶ月経っても5万円の報酬を得られないのなら、
あなたのブログやサイトから物やサービスが売れない理由があるってコト。

これを読めばその理由がハッキリと分かるはずです。
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除