このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

いきなり100万円稼ごうとするから無理があるんですよ。
まずはキッチリと1万円を稼ぎにいくことから始めるんですよ。

今多くの人がアフィリエイトジプシーになっている原因のひとつに、
最初から100万円レベルで稼ごうとしてることがあるんじゃないかな。

そりゃね、1万円稼ぐのも100万円稼ぐのもヤルことは同じだよ。
んでも、取り組む姿勢とか稼いだ後の行動とか違ってくるんだよね。

100万円稼ごうと思って泣け無しのお金を突っ込んでさ、
もう後には引けないからヤルしかないんだ!みたいな感じで…。

ド素人や初心者がこんなコトやってしまったらもう終わりですよ?
後には引けないんじゃなく「もう元には戻れません」でございますw

まぁ、個人の自由だから好きにすればいいんだけど、
一度全て失ったおいらから言わせれば「もっと確実に行け」と。


おいらは今では毎月7桁の収入がある訳ですが、
ひとつずつステップを経てこの状態に到達してる訳です。

全て失った状態からだからいきなり「大金突っ込んで勝負!」なんて、
そんなバクチみたいなコトやりたくても出来ない状況だった訳ですよ。

まずは月5万円稼ぐところからスタートして、
その稼いだ5万円を元手に10万円稼ぐために必要なコトに資金投入

周りは100万稼いだだの派手にやってましたけどねw
そんな甘い誘惑には負けず着実にステップを上げていくコトにしたんです。

今じゃメルマガも有料の配信システムを使ってますけど、
アフィリエイトに再起を掛けた当初はそんな資金も無かったんだよね。

アフィリエイトで稼いだ小額の資金を次のステップに投資って感じで、
メルマガ配信システムもアフィリエイトで稼いだお金で導入した訳です。

あんまり自分で「」の話はしたくないんだけどさw
この歳で大博打を打って失敗したら次は立ち上がることも出来ないなと。

100万稼ぐだの1億稼ぐだの魅惑の情報が沢山あったんだけど、
そこでバクチ打ってミスったら確実に富士の樹海行きだろうなぁとw

アラサー世代ならミスっても挽回できるチャンスは残ってるだろうけど、
アラフォー世代にはミスったらよっぽどのコトじゃないとチャンスは無い。


いや、人生の選択は個人の自由だから好きにすればいいよw

んでも、折角ご縁があっておいらのブログを読んでくれてる訳だから、
確実に幸せになれるステップを踏んで欲しいなとおいらは願う訳ですよ。

初期投資は最小限に、稼いだお金は次に投資

稼ぐんじゃなく「儲ける」という思考になってもらえたらなと。


そして、資金に余裕が出来たらバクチを打てばいい。
というかバクチは余剰資金でやれって言われてるじゃんw


なんか今日のお話はアラフォーのおっさんクサイ内容になったけど、
一度全て失ったからこそ伝えなくちゃいけないお話だったりします。

毎月100万200万円稼ぐ人を数人増やすよりも、
毎月5万円10万円と稼ぐ人が沢山増えてくれればいいなと。

毎月5万円収入が増えるだけで人生は変わるんですから。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。