このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

サイトアフィリエイトやブログアフィリエイトに拘る必要は無いかと。
サイトもブログもメルマガ全部使って稼げばいいんじゃね?と思うw

ブログアフィリエイトは初心者でも取り掛かりやすい訳ですが、
いつまでもブログだけを使った稼ぎ方だけじゃ行き詰るんですよね。

アクセスを増やさなきゃいけないだのブログを増やさなきゃいけないだの、
ブログだけを使って何とかしようとするから行き詰ってしまうんだよねぇ。

自分が得意とするやり方をメインに据えるのはいいんだけどね、
んでも、その方法だけに拘っちゃうのはどうかなぁ…って思うです。

ブログ使ってアクセス集められるようになったんならさ、
そこでアフィリエイトして終わるんじゃなくメルマガとかやればいいのさ。

ブログだけで何とかしようとすると限界があるんだけど、
ブログとメルマガを活用していけばその限界は突破できるしさ。

サイトアフィリエイトだって同じですよ。
サイトとステップメールを活用していけば稼ぎの幅は広がるんだしね。

で、こうやって平行展開していくとリスクヘッジにもなるのさ。
G様のご機嫌ひとつで収入が変わってしまうなんて危なっかしいじゃんw


おいらは実際にそうやって平行展開してきたんだよね。

今はステップメールアフィリエイトが稼ぎの主力にはなってるんだけど、
ブログアフィリもサイトアフィリも毎月ちゃんと稼いでくれてるんだよ。

そりゃ、ひとつひとつの媒体だけの収入は一般的だったとしても、
おいらはそういうのいくつも持ってるから月収7桁に到達するんだよね。


ブログアフィリエイトで5万円稼げた!のであれば、
その5万円を使ってメルマガアフィリエイトに挑戦すりゃいいんじゃね?

アフィリエイトで5万円稼いで終わるのか。
それとも、稼いだ5万円を元に50万円にするのか。

そりゃ個人の自由だから「こうしろ」とは言わないけど、
おいらが今の状況になれたのは5万円を元に50万円にしたからだよ。

お金なんて単なる道具さ。
道具をどう使うかで結果が違ってくる訳さ。

これやってその「元」になる道具を得ることからやってみ
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除