あなたはコレを理解してないからアフィリエイトで稼げないんだよ。
逆に言えばコレを理解すりゃアフィリエイトで稼げるようになるの。

最近こういう鬱陶しい質問や相談が増えてきたんだよねぇ。
どういう記事を書けば商品やサービスが売れるんですか?みたいな。

一日でも早くアフィリエイトで稼ぎたいキモチは分かるよ。
金を稼がなきゃいけない理由があるってコトも分かってるよ。

でもさ、セールス経験が無いなら理解しなくちゃいけないコトがある。
小賢しいテクニックに溺れないようにするためにも理解しておけって。

それは「お客様の心理」なんだよ。

アフィリエイトだろうがネットショップだろうが何だろうが、
商品やサービスを提供する側に立つなら覚えて欲しい言葉がある。

それは「人が行動するには必ず理由がある」ってコトだ。
これめっちゃ重要だから付箋紙に書いてモニターに貼っておけw


こんなモンは商売では基本的なことなんだよ。
セールスや商売をしたことが無いなら基本をちゃんと覚えておけ。

あなたがその商品を買った理由って何だい?

その商品のココが優れてたとか値段が手頃だったとかどうでもいいの。
あなたがその商品やサービスを買った「動機」は何なの?ってコトさ。

だから「人が行動するには必ず理由がある」って言ってる訳さ。

こういうところをちゃんと理解していないから、
この商品はココが優れてるだのと商品ベースな記事を書いちゃう訳さ。


誤解を恐れずにハッキリと断言しておきますが、
コレを理解できないようであればアフィリエイトでは稼げないです。

アフィリエイトで稼ぎたければこのノウハウを必ず読め!って感じ。
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


おいらにアフィリエイトのコトを相談する前にこの教材を読め!
鬱陶しい質問や相談をする前にこの教材を読んでおきなさいな!

本気でアフィリエイトで稼ぎたいって思ってるならさ、
お金出して勉強しなくちゃいけないコトは勉強しておけ。

この教材には返金保証だとかサポートメールだとかが用意されてるけど、
そんなことはどうでもよくなるぐらいのコトが書いてあるんだよ。

こんなモンは自分への投資だよ。
明日食う米を無くしてでもこの教材は買って読みなさい。

メシは食ったら終わりだけど、
自分への投資は後から何倍にもなって帰ってくるんだから。

こういうコトが理解できないなら、
アフィリエイトみたいな自営業にあなたは向いてないよ。

ほんと「きゃんたまんに質問」する条件として、
キーワードWEBマーケティングを買ったかどうかを付けたいぐらいだよ。


最後にもう一度煽り倒しておきます。

アフィリエイトで稼ぎたければこのノウハウを必ず読め!
明日食う米を無くしてでもこの教材は買って読みなさい!

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除