このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

食っていくだけなら2時間も作業すれば十分って状態を目指さないとw
見た目のハデさばかりに心を奪われちゃ成功まで時間が掛かりますよ?

アフィリエイトで月7桁稼ぐことが珍しくなくなってきた昨今ですが、
こういう状況になるとみんなハデなとこだけを見るようになりますね。

月に8桁9桁稼ぐほんの数人のアフィリエイターを真似しようとする。
もうちょっと視野を大きくしないとやるべきコトが見えないですよ?w

そもそもアフィリエイトを始めた理由って何なのさ?
経済的にはもちろん時間的な自由を得たいから始めたんじゃないの?

だから、いくら稼いだかってよりもどれぐらい稼ぎたいかなんだよね。
あなたが経済的にも時間的にも自由になるにはどれぐらい必要ってコト。


1億円稼げば後は遊んで暮らせるようになるだろうなって感じ?
単純思考な人はこう考えるんだろうねぇ…w

まぁ、そういう思考は別に悪い思考とは言わないけど、
目的手段がいつの間にかになってるんじゃないかなぁって思うです。

つまり「お金を稼ぐことが目的」になってるんじゃないかなと。

いくら稼いだかなんて人と比べても仕方が無いしさ、
それを自慢するようなコトをやったって仕方がないんじゃないかなと。


おいらは一度全てを失ってさ、
人がどれぐらい稼いだかなんて気にならなくなったんだよね。

というか、それよりも自分の心配しなくちゃだったからw

お金を稼ぐだけなら寝る時間を削って働けばいいのさ。
キツイ仕事だろうが何だろうが必死に働けばお金は得られる訳さ。

お金を目的とするならこれでいいんだよ。
でも、その代わりに時間は失われてしまうんだよ。


あなたがアフィリエイトを始めた理由って何さ?w

8時間フルタイムで働かなくても、
毎日数時間働けば同じように生活できるようになりたかったんじゃ?


おいらはハデに稼いではいないけどさ、
今じゃ何もしなくても生活費ぐらい余裕な状態になりましたよ。

それはこの仕組みを真剣に作り上げたからに他ならないです。
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


ハッキリ言っちゃえばサイトやブログアフィリエイトより簡単ですよ。
仕組みを作り上げれば日給1万円ぐらい誰でも達成するんじゃないかな。

たったの1万円で仕組み作りに必要となるパーツは揃うんだからさ、
こんなの「損をする」とかレベルの低い話では無いんじゃないかと。



Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除