このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げるようになるためには仕組みを作ることです。
何もしなくてもパソコンが勝手に稼いでくれる仕組みを作るんです。

アフィリエイトの醍醐味って大きく稼げることじゃないんだよね。
まぁ、確かに普通に仕事してるよりは大きく稼げるんだけどさw

アフィリエイトの醍醐味は「何もしなくても稼げる」ってところさ。
言うなれば「パソコンが勝手に稼いでくれる」ってコトな訳ですよ。

だからね、自動投稿ツールを使おうが何だろうが、
自分は何もしなくても稼げるようにしていくって思考が大事なのさ。


ステップメールを使ったアフィリエイトもそうだよね。
仕組みを作ってしまえば後は勝手に稼いでくれるってコトだよね。

自動投稿ツールを使ったアフィリエイトも同じだよ?

月に5万円程度でいいならツール使って淡々とコレやればいい
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html

あとはパソコンが勝手に稼いでくれる。


ただ、その手法によって稼げなくなるまでの期間があるんだよね。

淡々と手を動かし続けなければすぐに稼げなくなってしまうのか、
一旦作り上げたら1年ぐらいはほっといても大丈夫かどうかってことさ。


月に5万円程度でよければツール使う方法でやればいい。
毎日の作業に掛かる時間なんて30分程度でいいんだからね。

でも、その手法だと稼げなくなるまでの期間が結構早いから、
淡々と手を動かし続けなくちゃいけないんだよねってダケの話さ。


これがステップメールアフィリエイトやサイトアフィリエイトの場合、

仕組みを作り上げるのに数ヶ月掛かったりする訳で、
その代わりその仕組みが機能し始めたら数ヶ月ほっといてもいいとw


どっちにしたって「パソコンが勝手に稼いでくれる」って状態。
あなたがどっちの仕組みを作るのかはどうぞご自由にって話です。

どっちなら出来そう?w


Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除