このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトだけを目的としたブログ利用はNGな状態になってきて、
ド素人からアフィリエイトで稼ぐことが難しくなってきましたねぇ。

今後は無料ブログサービスを使ったアフィリエイトって、
日記形式のコンテンツだけになっていくんじゃないかなと思ってます。

ただ、ご存知の通り日記形式のブログで稼げほど、
今のアフィリエイトは簡単じゃなくなってしまってるんですよねぇ。

やっぱりアフィリエイトに特化したブログを作る必要がある。
ブログで稼ぐんじゃなくブログを使ってアフィリエイトサイトを作る訳さ。

結局のところサイトアフィリエイトの何たるかを知ってなくちゃいけない。
サイトアフィリエイトの基本を知らなければ今後は稼ぐことが出来ないと。

おいらコレはもうずっと言い続けてきてますよね?w
そのうちド素人では稼ぐことなんて出来なくなっちゃうよと。

その流れが早速の無料ブログサービスの動きで垣間見れる訳ですよ。

だって、無料ブログサービスを使ったブログなら作れるけど、
無料ブログ以外でブログやサイトを作れる人は少ないですからねぇ。


ただ、月に5万円程度でいいなら無料ブログで十分ですよ?w
これぐらいであればサクッと稼げる状態はまだしばらく続きますので。

月に5万円程度でいいならツール使って淡々とやりゃいい
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html

まぁ、こういう時流に乗っかるかどうかは個人の自由だけどさ、
稼げるうちにとっとと稼いじゃったほうがいいんじゃないかなぁと。


本業レベルでアフィリエイトで稼ぎたい!って場合は、
サイトアフィリエイトメルマガアフィリエイトを覚えるべきですよ。

おいらは「3種の神器」と呼んでいますが、
このブログのサイドバーで紹介してる3つは揃えておきたいところです。

アフィリエイトブログでは書けない本音を綴るココだけの話

⇒ http://kokodake.cantaman.com/

この3つをキッチリと押さえておけば、
アフィリエイトで6桁7桁稼ぐことが現実となってきますので。

実際においらはこの3つのメソッドで月に7桁稼いでいますからねぇ。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。