おいらは毎日淡々とアフィリエイトブログを作ってる訳ですが、
別にコレで稼ごうとは思ってなかったりするんですよねぇ…w

毎日淡々と作ってるブログで稼ぐ気が無い訳じゃないですよ。
本業でやってるんだし遊びでブログを作るコトなんて絶対しないですw

ただ、毎日淡々とブログを作らなきゃ稼げないって状態ではなく、
仕組みを作り上げて7桁稼げるようになったらヒマになったんですよ。

で、ヒマだしブログでも作ろうかなって感じでやってる訳です。

食っていくだけなら2時間も作業すれば余裕なんですが、
アフィリエイトビジネスが楽しくて仕方ないからついついって感じです。

おいらが月に7桁稼げるようになった理由ですからねw
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51872625.html


ブログの量産作業を「修行のような作業」と表現することもありますが、
修行じゃなく楽しい作業と思えばいくらでも作業なんてし続けられます。

イヤイヤやったって上達する訳ないでしょ?w


もうね、刻々と状況が変化していくからさ、
まるで謎解きをやってるような感じなんですよねぇ。

正解はどれだろう…?みたいな感じですわw

ドMなんですか?って思うカモですが、
おいらはどちらかと言うと短気でドSな性格でございます。

短気だから「何が違うんだ!」って稼げるまで探求するんですよ。
気が長い人なら稼げなくても「そのうちなんとか♪」になるでしょw


もしあなたが「早く稼げるようになりたくて仕方が無い」って性格なら、
アフィリエイトビジネスに向いてる性格なのかも知れないですよ?

あ、でも間違っても「どれがスグに稼げるノウハウなんだ?」って、
余計な教材やらノウハウやら買っちゃうバカな思考だけはしないように。

それは単なる「焦り」ですからね。
そっちに思考を向けたって何も得るものは無いです。


成功するには「フェスティナ・レンテ(ゆっくり急げ)」の思考で。

稼げるようになるまで3ヶ月だろうが1年掛かろうが同じなんですよ。
稼げるようになるまでの時間を他人と争っても意味は無いんだしさ。

そりゃ少しでも早く稼ぎたいだろうけど、そこは「ゆっくり」と。
そして稼げるようになるために必要な作業は「急いで」やりましょう。

おいらがヒマになったのはコレのお陰っす。
そりゃもう「ゆっくり急いで」作業してましたよ?w

やるかやらないかはあなた次第さ
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除