アフィリエイトはよっぽどのバカじゃない限り誰でも稼げるんです。
稼げない人は自分の技量に合ったことをしていない場合が多いんです。

アフィリエイトで稼げない人って出来もしないコトをやろうとするのさ。
誰でも稼げますって言葉に釣られて塾に入ってみて驚いたりするでしょ。

到底出来そうも無いカリキュラムを出して、
最後にはスキル不足を指摘され諦めさせるやり方だ!
と。

反感を買うこと覚悟で言い切っちゃいますが、
ド素人から稼ごうとしたらソレぐらいの作業をしなくちゃ無理ってコト。

スキル不足や作業量不足を指摘されて当然でしょ?とw

で、スキル不足や作業量不足を指摘されても、
ド素人には絶対無理なコトをやらせようとするな!と。

で、ド素人でも稼げるようなやり方を教えろよ!って感じですかねぇ。


昨日今日パソコンを始めたド素人がネットで稼ごうと思ったら、
それこそ血反吐を吐くぐらい作業しスキルも向上させないとダメなのさ。

ド素人をたったの数ヶ月で金を稼げるプロにしなくちゃなんだよ?
しかも毎月数万円じゃなく数十万円数百万円と稼げるようにだよ?

到底出来そうも無いカリキュラムをやらせてるんじゃなくてさ、
ド素人から始めるなら最低限コレぐらいやれってカリキュラムなんだよ。

素直に自分のスキル(技量)不足を認めないとですw


知恵も知識も技量も無いなら、
身につけるのか諦めるのかのどっちかだよ。

しかも、身につけたってそれで稼げるかどうかは別の話。
知恵や知識や技量を身につけてやっと他の人に追いついただけ。

勝負はソコからなんだよ。
知恵や知識や技量があれば稼げるなら誰でも稼げるようになってるだろ?


いいですか?

アフィリエイトはよっぽどのバカじゃない限り誰でも稼げるんです。
よっぽどのバカってのは「自分の技量を認めない人」のコトなんです。

出来もしないコトをやって月収数十万円を目標とするぐらいなら、
自分の技量に合ったコトを淡々とやり続けていけばいいんじゃないの?

月に5万円程度でいいならツール使って淡々とやりゃ稼げるんだしさ。
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除