このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

売ろうとするから売れないんだよ!ってのを伝えるのは難しいですな。
お客さんが勝手に買っていくて感覚は体験しないと分からないかと…w

売ったというのと売れたというのは全然違うんですよねぇ。
これを理解しないとアフィリエイトでは稼げないんですよ。

売ったというのは簡単に理解できるんですよ。
売ろうとすればいいんだから話は簡単な訳です。

それこそ手を変え品を変え売ろうとすればいいんですからね。

もちろんビジネスですから「売ろう」とはするんですけど、
売れるようにするってことが売ろうとするってコトなんですよ。

なにやら禅問答の様相を呈してきましたが…w


分かりやすく言うとですね、

実演販売ってあるでしょ?
布団圧縮袋とか包丁とかスライサーとかさw

あれって「売ろう」とはしてるんですけど、
実演販売の人がやってることは「欲しくさせる」なんですよね。

ああ、これがあると便利だなぁ…欲しいなぁ…買おうかなぁ…とねw

だから、売ったというよりも売れたという表現のほうが正しい訳です。
そして、どれだけ売れるかはどれだけ欲しくさせたか次第になる訳です。

この「欲しくさせる」プロが実演販売者ってコト。
これをネットでやってるのがアフィリエイターってコトさw


ブログやサイトを作ってアフィリエイトリンクをポンと貼る。
それでも「売れた」になるんだろうけど深いところで意味は違う訳さ。

たまたま売れたのか売ろうとして売れたのかは違う訳です。


買え買え電波を発してるアフィリエイターは売ろうとして売ったですなw
そういう電波を発してないのに売れるのは売ろうとして売れたってコト。

この違いをマジで理解できてないとアフィリエイトでは稼げないよ?


あなたはアフィリエイトビジネスで収入を得ようとしているんですよね?
その為には「稼ぐサイトの作り方」をきちんと理解しなければなりません。

いつまで経っても稼げないのであれば、
どうやったらモノやサービスが売れるのかを分かってないってコトです。


アフィリエイトを始めて3ヶ月経っても5万円の報酬を得られないのなら、
あなたのブログやサイトから物やサービスが売れない理由があるってコト。

これを読めばその理由がハッキリと分かるはずです。
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。