このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ごうと思ったらブログやサイトを作ることですが、
アフィリエイターの仕事はアフィリエイトだってことを忘れちゃダメ。

ひとつのサイトやブログをジックリと育てるのもいいでしょう。
それはあなたが好きなようにやればいいコトです。

でもね、ブログ作成のプロになっても仕方が無いんですよ。

ブログ作成のプロになってそれを仕事にするならいいけど、
ブログ作成のプロだからとアフィリエイトで稼げる訳じゃないのさ。

ついついここを勘違いしてしまうから注意が必要ですよw


アフィリエイターの仕事はブログやサイトを作ることが多いですが、
アフィリエイトという仕事をするためにブログやサイトを使うだけ。

いい仕事してるかどうかってのはブログやサイトの見た目じゃなく、
紹介してる商品やサービスを買ってもらえるブログやサイトを作ること。

紹介する商品やサービスが沢山売れてこそ「いい仕事」なんです。


そりゃね、折角作るんだから拘りたい気持ちは分からなくもないです。
おいらだってメインブログなんかは結構拘ったりしてますからねw

んでも、そうやってブログの見た目とか弄ってる間ってのは、
アフィリエイターとしては全く仕事をしていないってコトなんです。

ここを忘れちゃいけないw


如何にしてより多くの方に商品やサービスを紹介できるか。
そして、如何にして沢山の「成約」につなげることが出来るか。

これがアフィリエイターの仕事なんですから、
アフィリエイトブログ作成はサクッと終わらせないといけないんです。


アフィリエイトで稼ぐためにはどっちが大事だと思う?w
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51871766.html


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除