ステップメールアフィリエイトのポイントは読者属性なんです。
読者の属性をどういう風に切り分けていくかがポイントなんです。

既にご存知だとは思いますが、
おいらはステップメールからの売り上げで毎月10〜20万円あります。

ステップメールアフィリエイトなので完全放置で稼げてます。
おいらがやることって広く読者を集める作業ぐらいなんです。

ヒマなときにコツコツと誘導ページを増やしていくだけ。
たったこれだけの作業で毎月10〜20万円の収入になってるんです。

おいらがステップメールアフィリエイトに本格着手したのは、
完全放置型アフィリエイトを見てやってみたいと思ったからです。

完全放置型アフィリエイトシステム
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


これやったら稼げるようになるんだよねって感じではなく、
この仕組みを完成させたらめっちゃ時間が出来るんじゃないかなと。

それまでは毎日毎日起きてる間はずっとアフィリエイト作業だったし、
最短で収入を得るには作業量勝負だなって思ってきたからなんですね。


でも、ある程度稼げるようになると、
今度は時間が足りないってコトに気がついたんです。

確かに稼げてるんだけどこれじゃいつまで経っても労働対価だなと。
働いた分・作業した分だけ稼げる労働対価と何も変わらないじゃないかと。

収入を減らすことなく自由な時間を増やすにはどうしたらいいのか。
その結論が「完全放置型アフィリエイトシステム」を作ることでした。

おいらが作業しなくてもパソコンが代わりに作業してくれる。
おいらが寝てようが出掛けてようがパソコンが勝手に稼いでくれる。

この状態を手に入れるべく完全放置型アフィリエイトシステムを作った。


でもね、普通にやっても収入が伸びないなって思ったんです。

メルマガにしろブログ・サイトにしろ重要なのは属性だし、
いくら読者数が多くても属性が違ってれば1円も稼げないんですね。

でも、読者属性を絞りすぎると読者数は少なくなってしまう。
どうすれば効率良く完全放置でアフィリエイトが出来るのか。


その答えは…、

きゃんたまん会REEMBODYのセミナーで全部話しちゃいましたw


どういう読者を集め何をアフィリエイトしていくのか。
読者属性を考えてアフィリエイト展開するのはどうしたらいいのか。

おいらが実際に毎月10〜20万円稼いでるその全貌を、
きゃんたまん会REEMBODYのセミナーで全部話してきました。


おいらが実際にどうやってるか見たいですか?
実は…そのセミナーの模様を動画で見れるんですが見たいです?w


先日行ったそのセミナーの模様を、
REEMBODYメンバーさんがビデオに収め編集し公開してくれました。


ただ、誰でも見れる訳じゃないです。
そのセミナー動画はREEMBODYメンバーにならないと見れないんです。

おいらが実際に毎月10〜20万円稼いでるその方法。
どうぞREEMBODYに参加してジックリとご覧くださいですよ。

きゃんたまん会REEMBODY
⇒ http://reembody.cantaman.com/index.htm


えっと、ちなみにですが…、

初月無料の一般会員でもそのセミナー動画を見ることは出来ます。
つまり、1ヶ月以内に退会すれば完全無料でセミナー動画を見れる訳w

いつまでこのセミナー動画を公開するか決めていませんが、
どうぞおいらの気が変わらないうちにセミナー動画を見てくださいまし。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除