このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

あまりマインド的な話はしたくないんですけど、
たまにはこういう話でもいいかなぁ…なんて思ったりですw

パソコンを使って稼ぐ方法の代名詞になってるアフィリエイトですが、
そもそもアフィリエイトって「楽に稼げる」ものでは無いんですよね。

まぁ、リアルビジネスに比べればリスクも無いから楽なんですがw

おいらはアフィリエイトが楽なビジネスだとは思ってないです。
そりゃもうやるコトがいっぱいあるし時間だってめっちゃ掛かるしさ。

んでも、アフィリエイトビジネスって楽しいなって思うんです。
仕事するもしないも自由だし時間も場所も自由に使えますからね。

楽なビジネスではないけど楽しいビジネスなんです。
同じ漢字を使ってるのに意味は全く違っちゃいますねw


おいらはアフィリエイトビジネスをRPGや登山に例えるんですが、
これだってやっぱり楽ではないんだけど楽しいからやるんですよね。

キャラクターを育てるのに何日も淡々とモンスターを倒したり、
より高い山に登るために何日も淡々とトレーニングしたりするでしょ?

決して「」ではないんだけど「楽しい」から続けるんですよw


おいらはアフィリエイト作業をしてるときが楽しくて仕方がないんです。

そりゃまぁやってる作業が毎回上手く行くなんてコトは無いんだけど、
その途中の苦労だって言ってみれば「好きでやってる」んですよねぇ。

自分が好きでやってることだから「苦労」とは言わないですがw


お金を稼ぎたい!ってキモチも良く分かります。
おいらも一文無しになったときは「早く稼ぎたい!」の一心でしたから。

今じゃ月に7桁稼げるようになっちゃったけど、
この状態になれたのはやっぱり「アフィリエイトが楽しい」からですよ。


完全放置型アフィリエイトシステムを完成させるのに2ヶ月掛かったけど、
その途方も無い作業ですら楽しくて楽しくて仕方が無かったんですよねぇ。

難解なパズルを組み立ててるようでさw


おいらがもしも全くのゼロになったら、
やっぱりこの仕組みを作り上げることから始めますよ。
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除