このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

暇つぶしに作り続けてるアフィリエイトブログが楽しいんですよ。
本業アフィリエイターだから一応仕事してるコトにはなりますがw

無料ブログサービスを使ってコンテンツを作り込む人が多いですが、
おいらは無料ブログを使ったアフィリエイトブログは使い捨ててます。

と言うか、ほとんどの場合作った後は放置しちゃってますw


おいらの作業パターンは、
ブログを開設しテンプレートをコピペして記事を適当数入れて終了です。

例えば、先日作ったこのアフィリエイトブログなんて完全放置してます。
⇒ http://bupgirlsreview.blog.fc2.com/


コレ以上このブログを育てる理由が見つからないし、
このブログだけを育てたって稼げ無いコトが分かってるからですよ。

キラーページと言われる誘導率の高いレイアウトでブログを作る。
作ったブログへのアクセス導線をネット上に無数に展開していく。

アフィリエイトブログでの稼ぎ方なんてコレだけですよ。


キラーページと言われる誘導率の高いレイアウトでブログを作る。
ここまではどんな人もそれなりにやってるとは思います。

んでも、

作ったブログへのアクセス導線をネット上に無数に展開していく。
この作業をシッカリとやってる人は少なかったりする訳です。

アフィリエイトで稼ぐためにはどっちが大事だと思う?w


無料ブログですべてをやっちゃうリスクはもちろんあります。
無料ブログサービス運営者の勝手な思惑でブログ削除されますからね。

じゃあどうすればいいかと言うと、
キラーページと言われる誘導率の高いページをワードプレスで作ればいい。

例えばこういうページになるようにワードプレスを設定していくのさ。
⇒ http://cantaman.com/bustup-labo.htm


で、作ったページへのアクセス導線をネット上に無数に展開していく。
SEO対策がシッカリとされているFC2ブログテンプレートを使ってねw

ベースとなるテンプレートがあるとめっちゃ効率が良くなるんだから。
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51870619.html


これほど単純な作業なのに…なんで真剣にやる人が少ないんだろうw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除