このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトって労働対価ってコトを忘れちゃってる?
ただその労働対価がとんでもなく高くなったりする訳ですよ。

アフィリエイトに取り組んで始めて感じることなんだけど、
作業時間に対する収入ってのがめちゃめちゃ低かったりするんです。

特にアフィリエイトを始めた当初なんて時給数十円レベルですw

で、多くの方は「もっと簡単に儲かる方法があるはずだ」と、
メールの送受信だけで○○万円みたいなややこしいコトに興味を持つと。

そりゃいま現役で稼いでるアフィリエイターの収入を見れば、
2〜3時間作業するだけで30万円とか羨ましい話ばっかりですけどね。

んでも、アフィリエイトってやっぱり労働対価なんですよ。
アフィリエイトってコツコツ作業した分だけ収入に繋がるんです。

その収入になるまでがめっちゃしんどくて、
毎日16時間作業したって1円にもならないなんてよくある話です。

それでも、こういう作業を積み重ねてきたからこそ、
2〜3時間も作業すれば30万円ぐらい得られる状況になるんです。

この状況になるまでに費やした時間全てを考慮すれば、
1時間当たりの収入なんてバイトやパートより少なかったりするんです。

おいらは今では時給2万円ぐらいにはなってますが、
この状態になるまでに費やした時間全てを考慮すればもっと少ないです。

実際のところこんなモンですよw


んでも、バイトやパートと違うところは、
稼げる仕組みが出来上がってしまうとどんどん作業時間は減るってコト。

毎日8時間働き続けなければいけない状況と、
同じだけ収入を得るなら2〜3時間も作業すれば充分になる状況の違い。

そして、その状況になるまでには個人差があるってコトですね。

パソコンのスキルはもちろん知りえるノウハウだって違いはありますし、
やれるコトややったコトの違いがその差を生み出していきますからね。


こういう所を踏まえ実際にアフィリエイトで稼いでる者から言わせれば、
こういう手順で仕組みを作っていけば最短で稼げる状況になる訳ですよ。

それが、ステップメールを使ったアフィリエイトなんですよ。
労働対価としての収入効率が一番良いのがこの方法って訳です。

仕組みが出来上がれば何もしなくてもお金が稼げるんですが、
ソコだけにとらわれすぎると結果が出るまでにモチベは無くなります。

それまでに費やした時間はやっぱり労働対価なんですよね。
そこをシッカリと認識して1日でも早く仕組みを作り上げることです。

その為にはやはり「まずは真似てみる」コトが大事なんです。

これをやれば稼げるよって話じゃなくて、
稼げる仕組みってのをまずは真似て作ったほうがいいですよってコト。

わざわざ遠回りする必要はないんですからね。

まずはコレを真似て作ってみたら?
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


おいらがもしも全くのゼロになったら、
間違いなくこの仕組みを作り上げることから始めますよ。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除