このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

難しいコトはよく分からないけどアフィリエイトで稼ぎたい!って人は、
ヘタに考えず黙々と手を動かしてるだけでソコソコ稼げるようになるよ。

おいらは「この方法で稼ぎなさい」なんてコトは言わないんです。
人によって出来ることは違うしやりたいコトだって違うんですからね。

おいらがやってるアフィリエイト作業をそのまんま真似れば、
アフィリエイト収入だけで食っていくことは可能になりますよ。

んでも、テーマ決めたり狙いどころ考えたりしなくちゃだし、
作業スピードも横で見てたら目が回るぐらいの作業スピードなんですよ。

おいらが実際に作業してるのを横で見てたREEMBODYメンバーさんが、
余りの速さに「今何やってるのか全く分からない」って言ったぐらいw

原稿を書くぐらいならいくらブラインドタッチでも付いて行けるけど、
WEB系の作業になったらキーボードとマウスを駆使しますからねぇ…。

マウスから手を完全に離すときって原稿を書くときぐらいですからw

まぁ、こんなレベルでパソコンが使えるようになれとは言わないけど、
頭を使わないアフィリエイトをするならやっぱり作業スピードは大事さ。


ブログカスタマイズなどの余計な作業を極力減らして、
ただただ淡々とアフィリエイトブログを増やしていけばいいです。

おいらも休憩がてらにこういうアフィリエイトをやってたりしますよ。
なんか今日は考えるのが面倒だなぁって時は淡々とコピペしてますねw


その為にはサクッとブログの体裁を整える必要がある。
ブログを開設してカスタマイズなんてしてる時間が勿体無いんです。

ブログカスタマイズで1時間も2時間も掛けるぐらいなら、
カスタマイズが終わってるテンプレートを使っちゃうほうが稼げます。

だって、ブログなんて中身が無ければ意味を成さないですからね。


そりゃ頭使ったアフィリエイトのほうが稼げますよw
少しでも効率を上げて稼ぎを増やすために頭を使うんですからね。

その為にアレコレと研究もするし試行錯誤を繰り返すんですが、
どうにも頭を使ったアフィリエイトがニガテな人にはムリでしょ?w

ややこしいコトを考えないでさ、
カスタマイズが終わってるテンプレートを使って作業してみたら?

アフィリエイトブログの体裁は数分で整っちゃうんだからさ、
後は黙々と作業をし続けるだけでネットで稼げちゃうんだからね。

ATSBTアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート
⇒ http://fc2blog.cantaman.com/


ちなみにですが…、

おいらはこういう頭を使わないアフィリエイトでも毎月稼いでますよ。
休憩がてらに作り続けたブログ郡が毎月5万円ぐらい稼いでくれてます。

月5万円程度でよければこの方法だけで楽勝なんだよねぇ…。
まぁ、1カ月かかってブログが1つや2つじゃ話になりませんけどねw

毎日2時間ぐらい淡々とブログを作って記事投稿作業をするだけさ。
そうすれば1ヵ月後には30ブログぐらい出来上がってるでしょ。

頭を使えないなら人より多く手を動かしましょうですw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。