アフィリエイトで稼げるようになりたかったら集中することですよ。
面倒だからと楽しようとするから結果的に苦労するコトになるんです。

こんなコト今更な感じもするんですけど、
アフィリエイトでなかなか稼げない人はどっちつかずなんですよね。

ブログアフィリエイトが稼げると聞けばブログアフィリエイト。
メルマガアフィリエイトが稼げると聞けばメルマガアフィリエイト。

まぁ、この程度ならまだマシだけどさ、
最悪なケースは「このツールを使えば稼げますよ」を転々とするんです。

ツールを使ったからと誰でも稼げるようになる訳じゃないですけど、
ツールを使って稼ぐ方法は実際に存在していますし稼げてもいます。

おいらは楽天アフィリエイトはツールだけで稼いでいますし、
今更手作業で楽天アフィリエイトをやろうって気すらありませんw

情報教材系のアフィリエイトでもそうです。
ツールを駆使して毎月5万円ぐらい稼いでたりします。

それは「結果が出るまで集中して取り組んだから」なんですよ。

あっちフラフラこっちフラフラと、
どれかひとつに集中しないでやってれば結果が出るのは遅いモンです。

なのに、結果が出ないからとあっちフラフラこっちフラフラ。
典型的な「アフィリエイトで稼げないスパイラル」に突入ですよw


メールの送受信だけで○万円とかツイッターでつぶやくだけで○万円とか、
中には「そんなバカみたいな方法で稼げる訳ないじゃん」もあるけどさw

おいらがメルマガやブログで紹介しているアフィリエイトで稼ぐ方法は、
誤解を恐れずに言えば「どの方法も100%稼げる」方法なんですよね。


ただし、個人差があるんです。

どれぐらいの時間をアフィリエイトに費やす事が出来るか、
どの程度の知識を持っていて、どんなスキルを持っているのか。

そして「あっちフラフラこっちフラフラしない」ですね。
性格にもよるんだろうけどこういう人は何やっても稼げないですから。


ダメなヤツって泣き言ばっかり言うんだよね。
出来ない理由ばっかり言って、どうやったら出来るのかを考えない。

今の現状に不満があるなら自分を変えていくしかないんですよ。
今の自分と全く同じことしてれば現状が変わる訳無いんだからさ。


おいらが一文無しになってたった1年で復活できた理由は、
今の現状を変えたくて自分自身を変革したのが一番の理由なんです。


地獄の底から戻るためにどんな思考をしたのか。
自分自身を変革するためにどういう思考をしていったのか。

あなたが稼げないスパイラルに陥らないためにも読んでみてくださいね。

1日3分で人生が変わる!一文無しから1年で復活した男の365日語録!
⇒ http://archive.mag2.com/0001574406/index.html




このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除