同じ稼ぐなら手数が少ないほうがいいって思うのはおいらだけかな?
手数が少なくて大きく稼げる方法をメインにやるべきだと思うけどなぁ。

少しでも手数が少なく大きく稼げる方法がいいって思うのは当然ですねw
でも、実際には「その方法だと手数勝負だよ?」って人が多いんだよね。

その作業一つ一つはめっちゃ簡単なんだけれども、
その簡単な作業を数多くこなすことで稼げるという方法。

それなのに手数をこなしていなければ大きく稼げないのは当然なんだよね。

こういう人ほんとに多いんだよねぇ…。
楽するなとは言わないけど手を抜いちゃダメだよw

同じ作業をするなら楽なほうがいいんだし、
その為にアレコレとツールを駆使して作業していくんだしね。

WEBエディターだって同じだよ。
HTMLを手打ちするなんて面倒だからWEBエディターを使って楽をすると。

でも、手抜きしたら稼げないんだよね。
こういうところマジで勘違いしてる人いるから…w

手数をこなしていくだけで月100万円ぐらいなら到達できます。
到達できていないのは圧倒的に手数が足りない手抜きしてるかですw


時間が足りなくて手数をこなせない場合はどうすればいいのか?

作業一つ一つはちょっと複雑なんだけれども、
手数はそんなに必要ない方法でアフィリエイトをすればいいんですよ。

その際たるものがメルマガでありステップメールなんですよね。
必要になるパーツなんて限られてるし手数は少なくて済みますので。

ただ、そのパーツ一つ一つを作っていく作業が簡単ではないだけ。
まぁ、それすら今ではマニュアルがあるんだから見て真似ればいいだけさw

おいらはこの仕組みのお陰で50万円程度なら2時間で稼いでますので。

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


一番稼げないパターンは、
作業一つ一つは簡単なんだけれど全く手数が足りてないってパターンね。

ブログアフィリエイトとかサイトアフィリエイトなんて手数勝負だし、
手数がなければ大きく稼げることはないって思ったほうがいいですよ。

まぁ、月5万円程度なら手数がなくてもなんとかなるけどねw


どっちのアフィリエイトをやるかは自由ですけど、
時間が足りない!ってのなら手数が少なくて済むほうが良くない?

おいらは両方やってるので毎月7桁余裕で稼げるようになりましたがw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除