完全放置型アフィリエイトシステムを作って良かったなぁと思います。
今では何もしなくても食っていけるだけの分は稼げるようになりました。

煽りでも誇大表現でもなんでもなくてですね、
完全放置型アフィリエイトシステムだけで日給7万円を達成しました。

コレだけで食っていけちゃうんだから働くのがアホらしくなりますw

まぁ、おいらはもっともっと稼いで夢の実現をしたいですから、
稼げるサイトやブログやメルマガをまだまだ増やしていきますけどね。


ほんと時間が限られてる人こそメルマガをやるべきですよ。
そしてステップメールを組み上げ何もしなくても稼げるようにすべき。

今じゃステップメールの原稿は買える時代なんだしさ、
高額商品を売らなくても無料オファーアフィリだけで稼げちゃうしね。

無料オファーアフィリエイトの場合は3分で作業終わるしw


なんでサイトアフィリエイトやブログアフィリエイトに拘るんだろ。
時代はドンドン変化していってるんだし拘る理由は無いんじゃない?

そりゃまぁ、無料ブログを使ったアフィリエイトは簡単ですよ。
HTMLって何?な状態でも稼げる媒体はいくらでも作れますからね。

んでも、それだけに頼るのはキケン極まりない時代だしさ、
ブログが削除されないようにハラハラしながらだと楽しくないじゃん。

アドセンスに頼った稼ぎ方と同じだよねw
いつアカウントが剥奪されるのか不安な状態で過ごさなきゃならない。


そういうアフィリエイトをやるな!とは言いませんよw
おいらだってサイトアフィリやブログアフィリで稼いでるしさ。

んでも、やっぱメルマガアフィリエイトは押さえておかないとですよ。


メルマガ配信とか読者集めの仕掛けなんてどんなメルマガでも同じだし、
同じようにメルマガを作り増やしていけば収入も増えていくんだしねぇ。

仕組みを始めて作るときはそりゃ時間は掛かるですよ。
ブログやサイトとは違った難しさももちろんあるですよ。


それでもおいらはやっぱりメルマガアフィリエイトから始めますよ。
ズベテを失ったとしたら間違いなくメルマガから作り始めますね。

で、いつでも配信できるぞ!って状態になったら、
読者集めしたりサイトアフィリしたりブログアフィリしたりします。

サイトアフィリエイトと読者集めって作業内容は似てるからねw


今の時代、最速でアフィリエイトで稼げるようになるにはメルマガです。

煽りでも誇大表現でもなんでもなく、
メルマガアフィリエイトだけで日給7万円を達成したんだから。


もう何度も言ってきてますが…、

インターネットを使って収入を得ることがあなたの目標なんでしょ?
だったら本当の本気になってコレを作り上げるべきですよ。

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除