このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

サイトアフィリとメルマガアフィリのどっちから始める?
おいらなら間違いなくメルマガアフィリエイトから始めますw

アフィリエイトを本業にする前はサイトアフィリ主体だったんですよ。
まぁ、今でもサイトアフィリは続けてますし稼いでいますけどねw

んでも、サイトアフィリとメルマガアフィリのどっちから始める?なら、
おいらは迷うことなく「メルマガアフィリエイト」から始めますね。

まずは「完全に放置してもビジネスが止まらない」ようにします。
パソコンの前で作業し続けなくちゃ稼げないってのは時間が勿体無いし。

まぁ、所謂「ほったからしでも稼げる方法」ってヤツですねw

確かにサイトアフィリエイトでもほったらかしで収入にはなります。
きっちりとサイトを作りこんでいけば何もしなくても稼げるようになる。

それでもやっぱりおいらはメルマガアフィリエイトから始めますw
しかも「ステップメールを駆使した仕組み作り」を優先して始めます。

だってさ、作り上げちゃったらマジで放置できるからですよw

SEOがどうのこうのとか検索上位表示とか関係ないし、
誰がやっても結果は同じになる「完成された仕組み」ですからね。

やらない理由が無いですw


今ではおいらの収入の半分以上がステップメールからの収入です。
毎日作業してるけどステップメール関連の作業は1日1時間程度です。

それだけで食っていくには十分すぎる収入になる。
食っていくには充分な収入になるから余裕を持ってサイトアフィリできる。

おいらが量産手法をやってもお気楽にやっていけるのは、
完全に放置しても収入が途絶えない仕組み持っているからですよ。

そのきっかけになったのがコレねw
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


おいらがもしスベテを失ったら真っ先にコレをやるって言ってるのは、
仕組みを作り上げちゃったら毎日1〜2時間の作業で食っていけるから。

インターネットを使って収入を得ることがあなたの目標なんでしょ?
だったら本当の本気になってコレを作り上げるべきですよ。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。