アフィリエイト作業をやっていて一番困るのが結果が出ないときですな。
どんな結果でアレ結果が出てくれないことには先に進めないですからw

これは前にもお話したことがあるんですけど、
成果だけを追いかけちゃうとなかなか稼げるようにならないんです。

それは「何故稼げないか理由が分からないから」なんですね。

アフィリエイトで稼げるようになるコツは、
こうやったら稼げなかったという事例を増やしていくことなんです。

まぁ、最初から稼げ無いコトをヤレとは言わないですけどねw


アフィリエイトツールの場合を例に挙げれば分かりやすいかな。

ツールを使ったからと稼げるようになるかは別物ってのはご存知の通り。
同じツールを使っても稼げる人と稼げない人ができるのもご存知の通り。

ポイントは「何故稼げないのか」を分析できるかどうかなんだよね。

その為にはやはり「結果」が必要なんです。
こうやったらこんな結果になったというプロセスが大事なんです。

だからね、一番困るのは「結果が出ない」ことなんだよねw
良いのか悪いのか全く分からないって状況が一番困る訳ですよ。

例えばおいらが先日から使ってみて効果を検証してるこのツール。
⇒ http://cantaman.com/link/ibis.htm

どういう結果になったのかはコチラのエントリーをご参考に。
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51860757.html


こういうツールでよく耳にするが「効果が無い」なんですよね。
ヘタすりゃ「逆効果だから意味が無い」とか言う人もいたりで。

効果が無いってのは何も変わらなかったってことで、
何も変わらなかったのであれば使う意味は全く無い訳です。

んでも、この場合の「効果が無い」は「稼げなかった」だったりで、

アクセスが増えたとか減ったとか検索結果に影響が出たとか言うのは、
何かしらの効果があったってコトなんだよね。

逆効果ってのはそのまんまだよね。
予想していたのとは逆の効果でしたよってことさ。

つまり「結果が出た」ってコト。

稼げるかどうかはその結果を次にどう活かすかじゃないかな。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除