誰に何をどういう形でアフィリエイトするのか。
アフィリエイトで稼ぎたければココを考えなくちゃいけないんです。

今では色々な無料オファー案件が出ている訳ですが、
誰にこの無料オファーを紹介すればいいのか考えてない人が多い。

それじゃ申し込んでもらえなくて当たり前なんだよね。
いくら無料オファーだと言っても「申し込みする理由」が無い訳だから。

その無料オファーに申し込んで得られるノウハウが目的な場合もあるけど、
それとは違った目的で無料オファーに申し込みする人も居る訳ですよ。


例えばおいらの場合がそうだよね。

今現在アフィリエイトで既に稼いでいるんだから、
今更アフィリエイトの基本的なことを学ぶ必要は無い訳だよね。

だから「アフィリエイトで稼ぐ方法」的なオファーには、
なんの魅力も感じないし申し込みする理由も無い訳ですよ。


では、何故おいらは申し込みするのか。

どういうオファーなのか内容を確認しようとしてる訳ですねw
で、どういう人に紹介すれば申し込みしてもらえるか考えるためです。

その無料オファーで何かを学ぼうとして申し込みするのではなく、
その無料オファーを紹介して報酬を得るために申し込みしてるんです。

そんな話は今更じゃね?って思うかもですが、
ここはアフィリエイトで稼ぐための大切な部分だったりするんです。

内容を確認してから紹介するんですよ!って話ではなく、
内容を確認してどういう人向けの案件なのか確認し紹介するってことです。


そして、もうひとつ大事なことがあります。

それは、アフィリエイトで稼げるようになりたいって人が、
どうやってこの案件を紹介すれば稼げるのかを知りたいって人も居ること。

無料オファーアフィリエイトで稼ぎたいって人に対して、
この無料オファーをどうやって紹介すればいいのかを考える訳です。

これだって所謂「つるはしビジネス」です。

無料オファーに申し込んで稼げるようになるってのと、
無料オファーを紹介して稼げるようになるってのは別なんですよね。

こういう「当たり前のコト」すら考えていない人が多いのが現状なのです。


誰に何をどういう形でアフィリエイトするのか。
アフィリエイトで稼ぎたければココを考えなくちゃなんです。

じゃあ、どうやって無料オファーを紹介して稼ぐんだ?ってお話は、
おいらのブログのこのエントリーをジックリ見れば分かるかとw

実は1日にアクセスが0(ゼロ)でも売れるんです
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51617401.html




このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除