サイトやブログへのアクセス経路ってひとつじゃないんだよね。
どういう経路でアクセスしてくるのかってことも考えないとですよ。

アフィリエイトに関わっているなら聞いた事があるサテライトサイト。
このサテライトサイトの役割正しく理解することが稼ぐための秘訣です。

あなたが作ったアフィリエイトサイトへのアクセスルートって、
GoogleやYahooといった検索サイトからのアクセスなんですかね?

ブログだったらブログランキングとかもあるし、
それこそいろんなアクセスルートがあるんですよね。


アフィリエイトの基本って覚えてますか?

テーマを決めたサイトやブログを作りニーズのある面白い記事を書き、
サイトやブログにアクセスした人が欲しいであろうモノやサービスを紹介。

これがアフィリエイトの基本ですよね?

じゃあ、そのテーマを決めたサイトやブログに、
どうやってアクセスを集めればいいんだろうか?ってところが重要でさ、

それを「複数のサイトやブログを使って集める」っていうのが、
所謂サテライトサイトでありサテライトブログなんですよね。

この商品やサービスが欲しいであろう人ってどんな人かな?と。
そういう人を集めるにはどんなブログやサイトを作れば?って流れです。

つまり、メインサイトへ集めるアクセスを、
複数のブログやサイトを使って属性を絞って集めるってことなのです。

これをたったひとつのブログやサイトでやるのは大変なんですよw
たったひとつでやろうとすればページ数は膨大になってしまいますから。

というよりも、たったひとつのサイトやブログでやるより、
複数のブログやサイトを使ったほうが効率良くなるよねって話ですな。

同じダイエット関連商品でも、
その商品を買う理由ってのは人それぞれなんですよね。

どうしてダイエットするの?ってところを考えていくと、
色々な理由が思い浮かぶはずなんです。痩せてモテたいとかさw

その「商品を買う理由」で個別のサイトやブログを作っていく。
モテたいならダイエットしたらいいよーって感じのサイトとかさ。

で、ダイエットはこの商品がオススメですよと、
稼ぎのメインとなるサイトへとアクセス誘導する訳です。


こういうサテライトサイトやブログが多ければ多いほど、
その商品にマッチする人を広く集めることが出来るってことさ。

その為にも「商品を買う理由」ってのを考えないといけない。
サテライトサイトでテーマにする「買う理由」を考えていくのです。

どんな買う理由が考えられるのか。
その発想方法を解説したのがこの教材なんですよね。

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


これを理解した人はアフィリエイトで稼げるようになってるんです。
稼げるようになりたければコレを理解することが必須になってますよ。

さぁ、そろそろ本気になってアフィリエイトに取り組みましょうかw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除