なんでひとつのサイトやブログで稼ごうとするんだろうねぇ。
アフィリエイトで扱える案件だってひとつじゃないんだしw

きゃんたまん会REEMBODYでめざましい進歩を遂げてる人がいるんですが、
この人もやっぱり「思い立ったらまずは作ってみる」なんですよねぇ。

そりゃ作る前にある程度は下調べはするだろうけどさw

作ったブログで稼げるかどうかなんて後から確認すりゃいい訳で、
ダメならまた違うブログを作ればいいんじゃないですかねぇ…。

まぁ、考えもなしにブログを量産してもダメですけどね。
以前はそういう方法を教えてたアフィリエイト塾もありましたが…。

と、ちょっと話が脱線気味だw


アフィリエイトで扱える案件はそりゃもう沢山ある訳で、
その取り扱う案件ごとにブログやサイトを作ってしまえばいいのさ。

100の案件を取り扱うのであれば、
100のサイトやブログを作ってしまいましょってコト。

こうやるとリスクヘッジにもなるし、
ロングテールでアフィリエイトって仕事が出来るようになるんだよね。

そんなの面倒だなぁ…って思う人はアフィリエイトに向かないかもよw

でさ、アクセスがあるけど成果に繋がらないなぁってブログがあったら、
そのテーマでサクッとアドセンスブログに変更してみたりしてもいい訳。

こりゃダメだ!楽天アフィリのクッキー狙いにするか!とかさ、
それぞれ個別のブログやサイトならば柔軟に対応できるんだよね。

アクセスの入り具合とかはアクセス解析を見ればいいんだしさ。

闇雲にブログやサイトを作ったって闇夜のカラスにヘタな鉄砲だけど、
ネット上に無数の罠を仕掛けるような考えでブログを作ればいいんだよ。

その為にはやはり「思い立ったらまずは作ってみる」なんじゃないかと。
おいらはそういうサイトやブログでちゃっかり稼いでますよ?w




このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除