アフィリエイトでなかなか成果が上がらない人って経験不足なんです。
四の五の言ってないで手を動かさないと経験なんて出来ないですよ?

人ってどんなコトでも自分が経験した範囲でしか判断は出来ないんだよね。
今まで経験したことがないコトを始めるなら判断できなくて当然なのさw

ってことは、適切に判断するためには経験をしなくちゃいけない
その経験をどれだけ積んできたのかで判断だって変わってくるんですよ。

アフィリエイトに挑戦してアレコレと試行錯誤することで得られる経験が、
あなたがアフィリエイトで稼ぐための言わば「基礎力」となる訳ですね。


で、経験がどれだけ大切なのかと言うと、
例えばこういう話だったら分かりやすいのではないかな?

四角い穴があってその穴にピッタリとハマる木を差し込むとします。
もちろん木は切ってありませんので自分で切らなくちゃいけません。

さて、どんな手順で木を切り出していけばピッタリとハマるでしょうか?

四角い穴は各辺が直角じゃないかも知れないので切る作業も大変でしょう。
穴のサイズを測って切るもよし、切りながら微調整していくもよしです。

でも、大工さんってこういうの素早く作っちゃうんですよねw

そりゃプロだから当然でしょ!なんて声が聞こえてきそうですが、
その大工さんだって最初から素早く作れた訳じゃないんですよね。

何度も何度も経験してるからこそ適切な判断が出来てるってことさ。


これってアフィリエイトも同じじゃない?

プロアフィリエイターだから当然でしょ!こっちは素人なんだよ!と、
出来て当たり前のように思われるかもですがこれは経験の差なんです。

何度も何度も経験してるからこそ適切な判断が出来てるってことだよ。

いつもと同じやり方いつもと同じ考えで新しい経験をしないでいれば、
いつまで経っても同じ結果だろうし適切な判断だってできないんだよね。


あなたは本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければこの教材は絶対に手にしておくことです。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


これを手にしたから稼げるようになるってコトじゃなくて、
これを理解することで今までとは違う考え方が出来るようになるからです。

ここめっちゃ重要だからねw

思考が変わればアフィリエイトバナーの貼り付け場所だって変わるべさ。
つまり、今までとは思考が変わることが稼げるようになる始まりなのさ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除