マニュアルやノウハウを得て大きく稼げるようになる人は、
読むだけじゃなくて必ず何かしらの「気づき」を得てるんですよね。

ハッキリ言ってしまえば稼げない人って何も気がつかないんです。
マニュアルやノウハウを読むだけなら誰でも出来るって話ですよw

もうひとつ言えば、マニュアルやノウハウの通りに行動するぐらいなら、
マニュアルやノウハウを手に入れた人全員がやってますよって話です。

まぁ、マニュアルの通りに行動することすら出来ない人も居ますがw


おいらは稼げるようになるための「考え方」のノウハウとして、
キーワードWEBマーケティングを強烈にプッシュしている訳ですが、

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


これだって読むだけなら誰でも出来るって話です。
これを読むことによって「どんな気づきが得られたか」が重要なんだよね。

で、稼げるようになる人は「あ!こういうことか!」と気づく訳。
アフィリエイトで稼ぐために必要なとあることに気がつく訳ですよ。

おいらはずっとダイレクトセールスの仕事をしてきたから、
キーワードWEBマーケティングを読まないでも知ってたことですけどねw

まぁ、このキーワードWEBマーケティングを読んだ人からは、
きゃんたまんがいつも言ってるコトの本当の意味が分かったと言われます。

そして、おいらのブログがお宝情報の山だというコトに気がつくw


まぁ、コレだって同じな訳ですよ。
きゃんたまんブログを読むだけなら誰でも出来るって話です。

おいらが伝えようとしていることの真意を知ろうとしなければ、
どれだけ読んでも何も「気づき」なんて得られないですよ。


REEMBODYメンバーさんから「晒しすぎです」と注意されるほど濃い内容。

キーワードWEBマーケティングを読んでそれに気づくかどうか。
と言うか、気づけるかどうかが稼げるかどうかの分かれ道だったり。

稼げるサイトやブログのキーワードに隠された秘密
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51785226.html




このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除