稼ぎ方を教えてください!って言ってるうちは稼げるようにならないです。
アフィリエイトでの稼ぎ方なんてものは既にネットで公開されてますので。

今現在アフィリエイトで稼いでる人がいるってことはですよ?
そのアフィリエイト手法を使ったサイトやブログが存在するってこと。

つまり、実際に検索してみればアフィリエイト手法も分かるってコトさ。

アドセンスブログだってこれは同じなんだよね。
何故この位置にアドセンスを貼ってるんだろうってコトを推理すればいい。

アフィリエイトで稼いでる人は「なんとなく稼げた」ってコトはしない。
アフィリエイトで稼いでる人は「狙って稼いでる」ってコトなんだよね。

参考にし真似ていく部分はココなんだよね。

なので、「稼ぎ方を教えてください」って言ってるうちは、
どうやって「狙って稼いでるか」ってコトを推理しようとしてない訳さ。

真似る気も全く無い訳w
ヘタすりゃ「真似る方法から教えてください」って言うんだよね。


現役アフィリエイターが自分の稼ぎ方を無料で公開するなんてコトはない。
まぁ、おいらのようにサラッと晒してるアフィリエイターもいますけどね。

アフィリエイトで月に30万円稼ぐ具体的な方法
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51792939.html


アフィリエイトで稼いでいく手順はスベテ書いてあります。
書いてある内容を理解できなければ「理解出来るようになれ」って話。

そのレベルから「教えてください」ならパートやバイトしなさいな。

こんな段階で自分で考えることをせずに他人に依存していたら、
あなたのその「心のスキマ」に付け込む詐欺師にカモられますよ?




このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除