情報教材の購入相談がありましたのでシェアしますね。
今回ご相談頂いたのは「ブログ記事外注屋さん」です。

<ご相談内容>

お世話になります。
今回無料のマニュアルいただきました。ありがとうございます。

洋服店を営んでますがどうしても売上に波があり、目標はかつがつなんとかクリアしてるんですが、やはり売れない日なんかがあると非常に不安になります。

それで1ヶ月ほど前から、アフィリエイトやネットで稼げないかと思いやりはじめました。
ブログなんかも数サイトつくってやってますが収入には至ってません。

そこで単刀直入にお尋ねしたいのですが、最近どうやったら稼げるだろうかっていううことを、お店が終わって毎日色々な人のサイトをみさせてもらったりメルマガも購読してますが、外注屋さんに記事作成を頼んでサイトの量産と基幹になるサイトを作り上げて、その間その記事やサイトを手本に自分も平行して作成していくという方法はむずかしいんでしょうか。

お金はかかりますが、これは洋服屋と同じで投資と考え、より稼いでいくため外注屋さんを利用するといったのはどんなものでしょうか?

頼もうと考えてる会社はブログ記事外注屋さんという会社です。



<ご相談頂いた商品>

ブログ記事外注屋さん
⇒ http://cantaman.com/link/win-article.htm


<きゃんたまん回答>

ブログ記事外注屋さんを利用したいとのご相談ですね。

こちらは、セールスページにも書いてあるとおり、
アドセンスで稼ぐために必要になる記事を代書しますってサービスですね。

どうしてもご自身で記事が書けないのであれば、
このような代書サービスを利用するといいでしょう。

ただ、アドセンスで稼ぐにはテーマ選びが重要になります。
稼げるキーワードなんて言葉を耳にすることがあると思いますが、
稼げるキーワードなんてものは存在しないと考えてくださいね。

アドセンスはコンテンツにマッチした広告を表示してくれますが、
アドセンスは広告であるということをシッカリと認識してサイト作成をされてください。

広告需要が無い若しくは低い分野でいくら良質なコンテンツを作っても、
広告収入(アフィリエイト収入)は全くありませんからね。

その部分を踏まえてコンテンツを仕入れてくださいです。
投資ではなく仕入れですよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除