このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

あなたがアフィリエイトに向いてるかどうかなんて1ヶ月で分かります。
どうにも成果に繋がらないのであればコレをやってみてくださいな。

ブログアフィリエイトは初心者からでも簡単に取り組めるんですが、
向いてる人と向いてない人が居るってコトを分かっていないですなぁ。

特にコミュニケーション型というか実践記スタイルのブログで、
商品やサービスを売り込まなくても売れるって感覚が必要なんですよ。

なかなか成果に繋がらない人ってどうしても売り込んじゃいますから。
成果が欲しくて焦る気持ちは分からなくもないけどさw


では、あなたがアフィリエイトに向いてるのかどうか。
1ヶ月もすればそれが判断できてしまうノウハウを教えますよ?

あ、今から紹介する方法は完全無料で実践できますから、
まずはこの方法でブログアフィリエイトに向いてるかどうかやってみてね。


まぁ、簡単な話です。
ゲットマネーに登録してポイントを稼ぐ様子をブログ書いてください。




ゲットマネーに登録しましょう!なんてコトは書かなくていいです。
というか、そういうコト書いちゃったら売り込みと同じになりますので。


記事は日記スタイルで構わないです。

今日はこういう案件に申し込んで○○ポイントがもらえたとか、
紹介者が増えたとかキャッシュバックがあったとか記事にしていくこと。

で、その記事の最後にゲットマネーの紹介URLを貼っておく。
これを1ヶ月淡々とやってみてくださいな。

ゲットマネーなら1ヶ月もあればポイントを換金するのに十分ですし、
ブログを使った実践記スタイルのアフィリエイトに向いてるのかどうか、
その判断もこの1ヶ月の活動でハッキリしますから。

淡々と1ヶ月間ゲットマネーでの活動の様子を綴ってみて、
ひとりも紹介者が増えなかったら実践記スタイルには向いてないですな。


ちなみにですが、

おいらはゲットマネーがどういうサイトであるかなんて、
これまでに記事にしたことはほとんど無いんですよね。

おいらがやったことはさっき説明したとおり、
自分がやったことを淡々とブログに綴っただけなんですよ。

で、コレまでに獲得したポイントは419,146ポイントなので、
キャッシュバックされた金額は41,914円というコトになります。

実践記スタイルのブログアフィリエイトの練習をしつつ、
4万円という現金も得られてしまいましたって感じですな。

あ、コレまでに獲得できた紹介者数は26人ですよ。
本格的にやればもっと増えるのかも知れないけどこの程度で十分です。

だって、アフィリエイトの練習だった訳ですからねw

で、そうやってブログアフィリエイトの実践練習を経て、
今ではアフィリエイト報酬で月に7桁稼げるようになってしまったとw


まぁ、稼げない人ほどこういうのを真剣にやらないんだよね。

ポイントサイトなんてやっても大きく稼げないじゃないか!と、
目先のことばかりに気を取られて大局を見るコトをしない訳です。

ポイントサイトの実践記だろうがアフィリエイトの実践記だろうが、
ブログに興味を持ってもらい参考にしてもらうことが重要だからね。

自分にはそれが出来るかどうかなんて、
わざわざアホみたいに高い○○塾に入らなくても分かりますよ?w

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除