アフィリエイトジプシーになる人ってアフィリエイトを舐めてるんだよ。
WEBを使って稼ぐんだからそれなりにスキルや知識は必要なんだから。

おいらはアフィリエイトに限らずネットを使ったビジネスをやってますが、
それはWEBマスターという自覚があるからで日々努力をしてるからです。

ブログやサイトを運営するってコトはWEBマスターな必要があるんです。

いや、趣味でブログやホームページをするなら勝手にやればいいんだけど、
WEBを活用して収入を得たいならそれじゃアカンよねって話なんだよね。

スキルや知識が無ければダメって話じゃなくて、
無いなら無いで身につける努力をしなきゃダメだよねって話さ。

で、スキルや知識を身につける時間が無いならお金使って解決しろとw
こういうサイトやブログを作りたいってWEB屋に頼めばいい訳だよ。

WEB技術やスキルが無い人がネットで収入を得るなら、
WEB技術やスキルがある人に手伝ってもらえばいいんだよね。

もちろんタダで手伝ってくれるはずが無い訳で、
代わりに作業してもらったのであればその作業料を支払う必要はあるよ。

んでも、こうやって足りない部分はお金で解決するってコトもある訳だよ。
実際にそうやってアフィリエイトビジネスに取り組んでる人も居るからね。

じゃ、時間も金も無いんだけど…って人はどうすればいいのか。
そんなモン寝る時間削ってでも自力で努力して解決するしか無いよ?w

それすら出来ません…ってのであれば、
アフィリエイトというビジネスに拘る必要はないんじゃない?って話さ。


別においらはあなたにダメ出ししてるんじゃないんですよ。

本気でネットを活用してお金を稼ごうと思ってるならさ、
アフィリエイトで稼ぐって意味不明な拘りは捨てたほうが良くね?って話。

誰かに言われなきゃ踏ん切りがつかないでしょ?w

おいらは「アフィリエイトって誰でも稼げるからやってみなよー」って、
あなたを誘惑して教材やツールを買わせて稼ごうとは思ってないだけさ。

本気でアフィリエイトで稼ぎたい!ってのであれば、
そりゃモチロン全力で応援するしアドバイスだって惜しまないですよ。

まぁ、きゃんたまんの全力サポートを受けるには、
きゃんたまん会REEMBODYに参加してもらわなくちゃなんだけどさw

⇒ きゃんたまん会REEMBODY


と、話が脱線しそうな感じですが…w


先日「真剣にやれば月収100万円なんて数ヶ月で達成できまっせ?」と、
アフィリエイトに拘る必要は無いんじゃない?とおいらは提案した訳ですが、

頭を切り替えるコトが出来た人が↓コレだけ居る訳です。
アラフォー親父が初月から30万円ゲット!


マジで真剣にやれば月収100万円なんて数ヶ月で達成できますから、
まずは必死になって転売の基本的な稼ぎ方を覚えてしまってくださいね。

で、基本的な稼ぎ方を覚えたら次は「利益の出やすい商品」を扱うこと。
462の利益の出やすい事例が紹介されていますのでちゃんと学ぶこと。


パワーセラーが販売している強烈に儲かる禁断の儲かる商品リスト
⇒ http://cantaman.com/link/you-ichiro.htm

ややこしい週刊誌や雑誌を買うぐらいならコッチを買いましょうです。
パワーセラーの事例から学ぶってコトはめちゃめちゃ重要なんですからね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除