このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

パソコンを使って収入を得る方法にはアレコレあるんだけど、
何で「アフィリエイトで稼ぐ」に拘る必要があるのかなぁ…。

パソコンを活用して収入を得る方法ってわりと参入障壁が低いんですが、
アフィリエイトというビジネスは参入障壁が低いだけで難しいんですよ。

それは、スキルや知識を身につけないとなかなか報酬が得られないし、
スキルや知識を身につけてもすぐに報酬が得られるとは限らないからです。

まぁ、お小遣い稼ぎ程度であればスキルや知識なんて最低限でいいですが、
アフィリエイト収入で生計を立てようと思ったらかなり大変なんですよね。

ハッキリ言ってしまえば…、
初心者が始めてスグに収入を得られるようなビジネスでは無いんです。

いや、だから1〜2万円の小遣い程度なら収入は得られるだろうけど、
生計を立てられるほどの収入なんてスグに得られる訳がないってコトね。

ここちゃんと話しておかないと勘違いする人もいるカモだからねw


じゃあ、何でアフィリエイトなのさってコトなんだけど、
やっぱり商品の仕入れコストが掛からないってコトが一番なんだよね。

情報教材をレビュー用に買う人はそれを「仕入れ」なんて言ってるけど、
そんなものは仕入れでも何でもなく買わせるための言い回しですよとw

まぁ、そういう話は置いとくけど。

アフィリエイトビジネスの一番のメリットは、
商売をする上で商品の仕入れコストが掛からないってコトな訳です。

ただ、アフィリエイトをちゃんとしたビジネスにしていこうと思ったら、
サーバー代とかドメイン代とかそれなりに経費は必要になってくるんです。

無料ブログや無料ホームページサービスだけの利用なんて、
いつ閉鎖やアカウント凍結があるか分からないから怖いですよ?

2〜300のブログが吹っ飛んだ!なんてコトは往々にしてあるんです。
そうなったら一気に収入が無くなっちゃいますからねぇ…w

だから、有料サーバー借りたり独自ドメイン取ったりする訳ですな。

アフィリエイトで生計を立てようと思ったらヤルことは多種多様な訳で、
参入障壁は低くとも成功するかどうかのハードルはかなり高いんですよ。


パソコン初心者ですかアフィリエイトで稼ぎたいんです!
事情があってどうしてもパソコンを使って稼げるようになりたいんです!

こういう相談をコレまでにも沢山頂いてるんですが、
なんでアフィリエイトで稼ぐコトに拘ってるんだろうっていつも思います。

アフィリエイトってそんなに簡単に稼げるイメージなんですかね?w

おいらはパソコンもネットも20年のキャリアでスキルも高いですが、
それでもアフィリエイトで生計を立てるコトは簡単ではないですよ。

いや、そこそこ稼ぐぐらいならスグに出来ちゃうけどさ、
生計を立てていこうと思ったらそりゃもうかなりの作業量になるんです。

数十万円程度なら一発当てりゃスグに稼げるけど、
長期的に安定して稼げなきゃ生計なんて立てられないですからね。

それぐらいアフィリエイトってハードルが高いと思ってるんだけど、
何故かパソコン初心者さんがこぞって参入してくるんですよねぇ…w


どうしてもアフィリエイトじゃなきゃダメなの?
パソコンを使って稼ぐ方法は他にもあるんだよ?


参入障壁が若干上がったとしてもさ、
成功のハードルが低いほうがいいんじゃないです?

アフィリエイトに比べれば参入障壁は若干高くなるけど、
アフィリエイトに比べれば成功障壁はかなり低くなりますよ?

なんでコレをやらないんだろ?
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/9363/426/


アフィリエイトでなかなか稼げなくて挫折したんだけど、
こういう転売ビジネスに方向転換して成功した人って結構多いんだよ?

もちろん、最初からこっちの分野に挑戦して成功してる人だって居る。
おいらが一文無しになったとき真っ先にやったのはコレだったんだから。

真剣にやれば月収100万円なんて数ヶ月で達成できまっせ?
おいらは実際に3ヶ月目に月収100万円に到達しましたよ?

ドツボにハマる前に方向転換したほうがいい人って何人も居たり…です。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。