このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトの稼ぎ方ってもう何年も基本は変わってないんですよね。
本当にアフィリエイトで稼げるノウハウって枯れたノウハウなんですよ。

アフィリエイトでそこそこ稼いでる人が、
アフィリエイトでガッツリ稼いでる人のノウハウに触れると驚くんです。

えっ?それだけ?何か特別なことをやってるんだと思ったよ」ってw

本当にアフィリエイトで稼げるノウハウは枯れてるんですよ。
枯れたノウハウだからこそ安定して稼げるって訳なんですよ。

枯れたって言い方をすると誤解をするかもしれないですが、
あらゆるトラブルが出尽くし対処法も確立されたノウハウってコトです。

だから誤解を恐れずにハッキリと言ってしまえば、
本当にアフィリエイトで稼げるノウハウは古いノウハウだってコトです。

以前から出回ってるんですから知ってる人も多い訳です。
だから「えっ?何も特別なことが無いじゃないか」と驚くんですよね。


じゃあ、何で稼げる人と稼げない人ができてしまうのか。
もうひとつ言えばそこそこ稼げる人と突き抜けて稼げる人の違いは何か。

それは、「やるかやらないか」ですw


例えば、ブログアフィリエイトノウハウで、
こういうレイアウトのブログを作ってこうやって記事を投稿していくって、
まさに枯れたノウハウでアフィリエイトブログを作っていくとしましょう。

サンプルとしてはこういうブログですねw
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51831814.html


コレを見て「そんな使い古されたノウハウなんて通用しないよ」なんて、
やる前から決め付けちゃって折角のノウハウを活かそうとしない訳です。

じゃあ、他にどんなアフィリエイトブログの作り方があるの?って聞くと、
それは分からないけどそのノウハウは古すぎて使い物にならない!…とw

確かに日進月歩どころか秒進分歩のインターネットの世界ですから、
すごいスピードで使い古された枯れたノウハウになっていくんですが…、

だから稼げないというのは違うんじゃないか?と。


枯れたノウハウだからこそ安定して稼げる訳で、
既に知ってるノウハウであるなら「やっぱり間違いない」って思わない?

アフィリエイトで稼ぐ基本はずっと変わってない訳で、
突き抜けて稼いでるアフィリエイターはみんな同じことを言う訳です。

別に特別なことは何もやってないですよ?と。


オリジナル記事を書くのが面倒くさい!とかさ、
そうやって自分から逃げるから稼げるようにならない訳で、

オリジナル記事を書くのが面倒くさい!って言ってる割には、
ツールを使ったコピペブログなんかで稼げるもんか!と決め付ける。

あなたはいったい何がしたいんですか?w


アフィリエイトで突き抜けて稼いでるおいら本人が言ってるんです。

別に特別なことは何もやってないですよ?
アフィリエイトは最後まで手を動かし続けた者が勝つ世界なんですから。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除