このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

必要な情報を必要な人へってのがアフィリエイトの考え方なんですよ。
それを考えずにブログやサイトを作るから稼げないんですよねぇ…。

自動投稿ツールとか使ってブログを量産しても稼げないよね?とか、
コピペしただけのブログなんてゴミブログと同じなんじゃない?とか、

そう感じてるあなたは相当なパソコン使いですよw
もうドップリとパソコンやネットの世界に浸りきってるんでしょう。

だから、そういう偏った思考になるんだよねぇ…
楽天アフィリのリンクをコピペしただけのブログじゃ稼げないとかさw

これおいら前にも話したことがあるんだけどさ…、

楽天にどれぐらいの商品があるのか知ってますか?
重複してる商品がどれぐらいあるのか知ってますか?

もし、同一の商品を取り扱うコトがダメだとしたら、
先にその商品を取り扱った店がオリジナルでその他はコピーですかね?

もちろん、コピペサイトにならないように各ショップは工夫してますが、
それでも商品の説明などは何処のサイトでも同じな訳ですよね。

だって、商品説明がサイトによって違ったら大変じゃんw


なんでこんな話をしてるのかと言うと、
コピペ系の量産ブログでは稼げないって決めつける人が多いからです。

しかも、そういうコト言ってる人に限って稼げてません。
いや、稼げてるとしても月に数万円レベルなんでしょう。

こんなに苦労してブログを量産してるのに、
毎月たったの数万円じゃセミリタイヤできないじゃないか!とかさw

頭使って稼げないからコピペ作業してるんでしょ?
しかも、そのコピペ作業ですら何も頭を使ってないんじゃないです?

作業がコピペベースになろうとも、
どういう商品を掲載するかはあなたが決めることなんですよ。

あなたはそのブログに掲載してるアフィリエイト商品を、
どういう人に買ってもらおうと思ってブログを作ったんですかね?


稼げそうなキーワードを使って適当にまとめたダケなんだけど…

そういうコトをやってるから稼げないんですってw

それで量産しても稼げない!ってどの口が言ってるんですかね?
やれるコトをやってないのにそういうコト言う口は閉じておきなさいな。


折角、どんなブログが出来上がるのか実際に見せてるんだからさ、
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51831814.html

あとは、あなたが「誰にどんな商品を紹介するか」なんじゃないです?


まぁ、そりゃ楽天アフィリエイトなんてクッキーアフィリエイトだし、
アクセスがあってクリックされてナンボのアフィリエイトなんだけどさ。

パソコンが得意じゃない人は楽天で商品を探すのも大変なんだよ。
検索すればいいのに…って思うぐらいネットに慣れていないんだって。

検索?それってどこでどうやってするの?みたいなw

そんな人向けに「楽天で買える○○を集めました」とブログ作ってみ。
これは便利だわ!どうもありがとう!ってなるんじゃないかな?


いくらコピペで出来る作業だとしても、
頭の中までコピペにならないようにしないと稼げるようにはならないよ?

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除