おいらがネットで初めて月収100万円を達成したのはヤフオクなんです。
そのとき稼いだお金でハワイに2週間滞在したのが懐かしく感じますねぇ。

稼いだ100万円全部使ってハワイに2週間って話じゃないですよw
2週間の滞在で使ったお金って15万円ぐらいでしたがそれは置いといて。

つまり、ヤフオクで月収100万円は達成できるんですよ。
達成できたらいいなぁって話じゃなく実際においらは達成したんです。

まぁ、今ではアフィリエイト収入で達成できちゃってますけどね。


パソコンを使って収入を得たい!って思う人のほとんどは、
何故か「アフィリエイトで稼ぐ!」ってコトに拘っちゃうんだよねぇ。

毎日2時間程度メールを書いたら月収100万円!なんて人がいるから、
たったそれだけのコトでお金を稼げるなら私もやりたい!って感じかなぁ。

やりたい!って思うのであれば好きにすればいいけどさ、
お金を稼ぎたい!って思うのであれば出来るコトをやったほうがいいよ?

もちろん、アフィリエイトも正しいやり方を愚直に続ければ稼げます。
ただね、やっぱアフィリエイトに向いてるか向いてないかもあるんですよ。

別においらはこういうコトを突然言い出してる訳じゃなくて、
きゃんたまん会REEMBODY発足当初から言ってきてるんですよね。

アフィリエイトってビジネスに拘る必要はないんじゃないか?と。

どんなコトでも向き不向きってあるんですよね。
オールマイティに何でも出来ちゃう人のほうが珍しいんですから。

もちろん、ネットオークションビジネスにも向き不向きはあります。
正しいやり方を愚直に実行すれば稼げますが向き不向きはあるんですよ。

んでも、明らかに「アフィリエイトは向いてないかも…」ってのなら、
ネットオークションビジネスに方向転換するのはアリじゃないですかねぇ。

実際にREEMBODYメンバーさんの中にも、
アフィリエイトじゃなくてヤフオクやせどりで稼いでる人が居ますから。

あなたはヤフオクが向いてるんじゃね?ヤフオク真剣にやってみなよ!と、
おいらにアドバイスを受けて方向転換した人だって何人も居ます。
おいらのアドバイスを受けてネットショップを真剣にやってる人も居るし。

テニスは得意なんだけど野球はちょっとねぇ…って人にさ、
頑張ればプロになれるよ!一緒にプロ野球を目指そう!なんて言えないよw


じゃ、ヤフオクに向いてる人ってどんな人なんでしょうね?w

ビジネス感覚なんてものはやってればそのうち身についちゃうけど、
やっぱ何かしらの得意分野があったほうが稼げるようになるでしょうね。

おいらは昔からパソコンは得意だったし自作するぐらいだったから、
ヤフオクで100万円稼いだときはパソコンを売って稼いでましたから。


こうやって「自分の強みを活かせる分野」を見つけることができれば、
ヤフオクやアマゾンを使って稼ぐことはそう難しいコトじゃないんですよ。

つまり、ヤフオクなどの転売ビジネスに向いてる人ってのは、
何かしら自分の強みがある人ってコトになるんですよ。

んでも、突き抜けてプロレベルである必要はないですよw
趣味があればそれを十分に活かせるのがヤフオクなどの転売ビジネスです。

ハッキリと言ってしまえば、
アフィリエイトで5千円稼ぐよりもヤフオクのほうが簡単に稼げます。

パソコン初心者でド素人な人がアフィリエイトで稼ぐのは大変ですよ?
あなたの強みがパソコンとかインターネットってなら大丈夫ですけどね。


あなたに何かしらの強みがあるのであれば、
アフィリエイトではなくヤフオクなどの転売ビジネスをやってみたらどう?

もう一度言いますが、おいらも自分の得意分野を活かして
実際にヤフオク転売ビジネスで月収100万円を達成してるんですよ。

最初は5千円から1万円ぐらいの収入でしたけどねw
あ!コレはいける!と本腰を入れたら3ヶ月目に100万円達成でした。


自分はアフィリエイトってビジネスには向いてない…って思うのなら、
ネットオークションビジネスに方向転換したほうがいいんじゃないです?

アフィリエイトってビジネスに拘る必要はないんじゃない?


即金性と確実性があるネット転売で、
月商200万超えを続々輩出している「転売塾」の2期募集が始まってます。
⇒ http://cantaman.com/link/tenbaijuku.htm


現役で稼ぎまくっている8人のネット転売のエキスパートが講師ですよ。
って、PCカテゴリで超有名な梶田さんまで講師なのか…これはすごいわ。

高額なアフィリエイト塾に入るよりよっぽどコッチのほうが賢い選択だな。


ん?なんできゃんたまんはヤフオクしないんだって?

以前は専任スタッフも交えて本気でやってましたけどね。
今じゃ自分の強みが「アフィリエイト」なのでコッチをやってるだけw

あ、今でも不用品はヤフオク使って現金化してますよん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除