このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アレコレと無料オファーが乱発されて情報ジプシーが増えてますねぇ。
無料オファーがいけないんじゃなくて受け取る側の問題だと思いますよ。

だって、アフィリエイトの基本的なことを知らないんだからさw

例えばこのおいらのメインブログですけどね、

どうしてこんなレイアウトになっててこの位置にこんなリンクがあるのか、
その理由が分かる人ってどれぐらいいるんでしょうかねぇ?

おいらのメインブログというのはノウハウの塊なんです。

いや、書いてある記事でノウハウを暴露してるとかそういう意味じゃなく、
ブログアフィリエイトはこうやって稼ぐんだという見本ブログなんですよ。

おいらがアフィリエイトで収入を得るために運営してるブログです。
こうやったらアフィリエイトで稼げますよってコトを実践してるんです。

おいらのメインブログそのものが「稼げるブログのサンプル」なんですよ。


ただね、見様見真似でやったって稼げない訳です。
どうしてこの位置にリンクを貼るのかその理由が分からないですからねw

この「どうして」の部分が分からなければアフィリエイトでは稼げない。
逆に言えば「どうして」の部分が分かればアフィリエイトで稼げるんです。


おいらが運営するきゃんたまん会REEMBODYの音声セミナーでは、
この「どうして」の部分のセミナーだけで2時間ありますからねぇ…。

この音声セミナーを聞いたREEMBODYメンバーさんのブログは、
レイアウトこそ違えどこの「どうして」の部分をキッチリと押さえてます。

だから当然アフィリエイトで稼げるようになってるw


この「どうして」の部分が、
アフィリエイトで稼ぐための基本的なことなんですよ。

この部分を知らないでツールとかテクニック的なノウハウを得ても、
そんなモンで稼げるほど世の中は甘くないってコトですよ。

いや、まだまだ甘い世の中かなw
だって、稼ぐための基本的なことを理解すればちゃんと稼げますからねぇ。


いいですか?ここ勘違いしちゃダメですよ?

アフィリエイトの基本的なやり方と、
アフィリエイトで「稼ぐため」の基本的なやり方は、

全くの別物だってコトです。

ココをちゃんと理解してしまえば、
無料でもらえるツールとかテクニック的なノウハウを活かせます。

そして更に稼げるようになるってコトですw

アフィリエイトで稼げてる人って何やっても稼げるのはコレが理由。
アフィリエイトで稼ぐための基本的なやり方をちゃんと知ってるってコト。


じゃあ、どんなアフィリエイト教材を購入したら適切か?ですが、
おいらのブログで購入すべき教材をご紹介していますのでご参考にです。

⇒ どんなアフィリエイト教材を購入したら適切ですか?


アフィリエイト教材ありきになってしまうとダメなのは当然ですが、
それでもこの教材だけは手にしておいたほうが間違いが無いですよ。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。