稼げる人って「こうやったら稼げるかな?」という作業をしてるんです。
稼げるかどうかとりあえず実験してみようって感じなんですよね。

もちろん稼げなくてもいいとは言いませんがw

で、なかなか稼げない人は「どうやったら稼げるかな?」って感じで、
稼げる方法そのものを模索するような作業をしてるんですよねぇ…。

アフィリエイトで稼ぐ基本的なことすら手探りですか?って感じw

こうやったら稼げるかな?ってのは応用な訳で、
どうやったら稼げるかな?ってのは基本な訳ですよ。

たった一字違いだけど大違いなんですよね。

応用ってのは基本を知らないと出来ないんですよ。
だから基本をしっかりとマスターするってことは大切なんです。


現在販売されてるアフィリエイトノウハウの殆どは、
実は「どうやったら稼げるかな?」の集合知だったりするんです。

つまり、アフィリエイトで稼ぐための応用編ってことです。


多くの人がアフィリエイトで挫折するのはココにあるんだよね。

アフィリエイトの基本を知らないのに応用方法ばかり追いかける。
で、基本的な「どうやったら稼げるかな?」が手探りになるんです。

そりゃ稼げるようになるにはラッキーパンチ以外に無いはずですよとw


応用編ってめちゃめちゃ魅力的な訳ですよ。
それこを新しい公式でも発見したかのような感じなんですよ。

んでもそれは基本を理解してる人が発見した応用方法な訳で、
基本を理解していない人がその方法を真似たって劣化コピーなんです。


あなたは本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければこの教材は絶対に手にしておくことです。

⇒ お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのきゃんたまんレビュー


この「お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト」を紹介して、
役に立たない教材を紹介しやがって!とクレームを頂いたことはないです。

逆にコレさえれば十分ですね!ってご意見を頂くことばかりですよ。

情報教材なんていつ販売終了になるかどうか分からないんだからさ。
よし!買おう!って思ったときに販売終了しててもおいらは知らんよ?w


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除