このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

あんまりマインド系の話はしたくないんだけどさぁ…、
どうにも手が止まっちゃう人が多いのでちょっとお話しておきます。

アフィリエイトってバカのほうが稼げるんだよ?w

中途半端に知恵をつけてるヤツが一番稼げないんです。
だって能書きばっかりたれて作業が全然進まないからねぇ。

もっと効率良く稼げる方法があるんじゃないかとかさ、
こんな単調な作業してたって意味が無いとか口ばっかり達者なんだよね。

でも、やってることは中途半端なんですよ。
知恵も中途半端作業も中途半端じゃ稼げる訳が無いってのw


でも、バカだと一心不乱にやるんだよね。
毎日ブログを書けって言われりゃ何記事だってブログを書くのさ。

これが中途半端に知恵をつけてるヤツだとさ、
毎日何記事のブログを書けばいいんですか?なんて言い出す訳です。

気を失うまで書けってのw

ブログを書く以外に出来ることがあるならいいよ。
んでもブログを書くぐらいしか出来ないんならグダグダ言うなっての。

出来ることが限られてるんならまずはソレを必死にやってみなって話。

3ヶ月でも半年でも1年でも気を失うまでアフィリエイトブログ作ってみ。
そうすりゃ中途半端に知恵をつけてるヤツより稼げるようになってるから。


で、中途半端に知恵をつけてるヤツってのは失敗を分析するんだよね。
何で失敗したのか必至に研究したってつぎ成功する保証なんてないべ?

んでも、バカは失敗したことにいちいちクヨクヨしたりしないから、
サクッと切り替えて次のことを始めていくんだよね。

何で上手く行かなかったとかどうでもいいんだよね。
ダメなモンはダメなんだしもう一回最初からやりゃいいじゃねーかと。

で、そんなこんなを繰り返してるうちにスキルがついちゃってさ、
中途半端に知恵をつけてるヤツとは比べ物にならないぐらい知恵までつく。


理屈から入って稼げるようになったヤツをおいらは見たことが無い。
理屈コネコネするのはそれ相応の実力をつけてからだってコトだよ。

稼げるようになりたけりゃバカになりなw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除