ブログ自動投稿ツールってほんと人気が高い訳ですが、
ブログ自動投稿ツールを使って稼げない人が多いのも事実だったりw

こんなことは口が酸っぱくなるぐらい言い続けてきてますが、
アフィリエイトツールで稼ごうとするから無理なんですよw

めっさ分かりやすくいいますよ。

おいらはブログ自動投稿ツールを使って稼いでるんじゃなくて、
ブログ自動投稿ツールが記事を投稿してくれるブログで稼いでるんです。

はい、ココ重要ですよw
なので、もう一回言っておきましょう。

おいらはブログ自動投稿ツールを使って稼いでるんじゃなくて、
ブログ自動投稿ツールが記事を投稿してくれるブログで稼いでるんです。


つまり、別にブログ自動投稿ツールを使わなくても稼げるってコトね。
ツールがやってることと同じコトを手作業でやっても稼げるってコトだよ。

なかなか稼げない人ってツールだけで稼ごうとしてるんだよね。

そういう実験的な作業が好きならいいけどさw
そうじゃないならツールが何をしてくれてるのかちゃんと理解しないと。


ブログ自動投稿ツールがやってくれてる作業ってのは、
あなたのブログに記事を自動的に投稿する作業だよね?

ブログ自動投稿ツールがアフィリエイトで稼いでくれてる訳じゃない。
あなたが作ったアフィリエイトブログが稼いでくれてるってコトなんだよ。

何でブログ自動投稿ツールを使って稼げないかと言うと、
あなたが作ったアフィリエイトブログが稼げる状態ではないってコトさw

どんなブログを作ってどういう商品を扱うのか。
稼げるか稼げないかなんてそこで決まってたりするんだよねぇ。


おいらが何でブログ自動投稿ツールを使ったブログで稼げてるかなんて、
どんなアフィリエイトブログを作ればいいのか分かってるからなんだよね。

アフィリエイト手法に特化したブログテンプレートを使ってるしさ、
どんなブログにするか決まればあとは手作業更新か自動更新かだけじゃん。

⇒ SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!


ブログ自動投稿ツールのWEVEゲッターを使ったブログで稼げてるのも、
ブログ自動投稿ツールを使わなくても稼げるブログが作れるからなのさ。

おいらからWEVEゲッターを買ってくれた人には、
おいらが実際にWEVEゲッターで作ったブログを見せるから参考にしてちょ。

⇒ WAVEゲッター(ブログ自動投稿ツール)のレビューと特典案内

ああ!なるほど!そこでそうやってアフィリエイトするのか!
ってことを、おいらのブログを見れば間違いなく納得して頂けるかと。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除