このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

レビュー記事を書いてアフィリエイトするってのは王道中の王道ですが、
この王道の方法を上辺だけ理解しててもなかなか売れないんですよねぇ。

ちゃんと商品を確認してレビューしてるよ?って。
いやいや、今回お話しするのはそんな当たり前のことじゃないですw

あなたのレビュー記事には肝心なところが欠けてるんですよ。
これが欠けてるからどれだけレビューを書いたって売れないんですよ。

レビューの仕方が間違ってるってのは問題外ですけどねw

どういうレビュー記事を書かなければいけないのかについては、
おいらの有料メルマガで2011/12/26に配信してますのでご参考にどぞ。

⇒ きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』


んで、「ほっといても売れる商品レビューの仕方」を実践しても、
なかなか売り上げに繋がらないって人はココが欠けてるってお話です。

それはね、あなたから買った後のイメージが浮かばないからなんです。

どれだけ一生懸命レビューをしてもなかなか売れない人は、
読んでくれた人に「あなたから買った後」をイメージさせてないのね。

ここは絶対に間違えて欲しくないんだけど、
商品を買った後のイメージじゃなくてあなたから買った後のイメージね。

つまりどういうことかと言うと、

商品を買った後どうなるかってことをイメージするレビューであっても、
あなたから買った後のイメージが浮かばなければ買ってもらえないってこと。

サラッ☆彡と言ってるけどココはめっちゃ重要ですよw


商品レビュー記事の書き方を知ってる人は商品レビューは上手なんだよね。
でも、あなたから買ってもらえるレビューかと言うとそうでは無いんだよ。

だって、あなたから買った後どうなるかってコトがイメージできないからw


どうにも売り上げが伸び悩んでる人はココをちゃんと考えてレビューしてみ。

あなたから買った後どうなるかってコトをイメージしてもらえてるなら、
あなたから買う理由ってのがちゃんと相手に伝わってるってコトだからね。


今、私と付き合うと毎日美味しい手料理が食べられるという特典があります!

コレだって全く同じな訳ですよw
付き合った後のことを相手にイメージさせてるんだからね。

料理が得意なんです!って言うよりも効果があるって分かるかな?w
掃除洗濯が得意なんです!って言うよりもどう言えばいいのか分かるかい?w


Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除