引き寄せの法則って聞いたことありますよね?
願えば何でも叶うとか間違った解釈をしてる人もたまに居ますがw

まぁ、ここで引き寄せのメカニズムについての説明はしないですが、
成功を掴むためにはどういうマインドにすればいいかの参考になればです。

例えば、新しいことに挑戦しようとすると、
どんなコトであれ最初はなかなか分からなかったりするんですよね。

で、なかなか成功できない人はこう考えちゃうんですよね。
果たして私には出来るんだろうか…と。

すると、私には出来るんだろうかと悩んでる自分を作り出すんですよ。
そうなるともう堂々巡りでずっと悩み続けるハメになるんですよねぇ。

で、成功を掴む人ってのはこう考えるんですね。私にもデキル!と。

すると、デキル自分を作り出すんですよ。
どうやれば出来るのかってことへの探究心も薄れないですしね。

オリンピックで金メダルを取る選集ってみんなそうですよね。
私は勝てる!私は飛べる!そして金メダルと取れるんだ!と。


成功なんてほんのチョットのマインドの差なんです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除