このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐ系教材がどんどんと無料オファーになってますね。
ほんのちょっと前には数万円していた教材が無料提供とか当たり前な状況。

でも、その影響で情報ジプシーな人がどんどんと量産されていくんですね。

事実これだけ無料オファーが増えてしまった現在では、
情報ジプシーになってしまい彷徨っちゃってる人がめちゃめちゃ多いです。

自分が情報ジプシーになってることに気がついてない人も多いですね。
まんまと無料オファーを提供してる側に踊らされてしまってる訳ですよ。

同じアホなら踊らにゃ損損なのは阿波踊りだけでいいってのw


実はおいらはこの現在の状況を1年前に警鐘を鳴らしてるんですよ。
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51615279.html

↑この記事のエントリーは2010年10月08日です。
1年前に既にこの状況が見えてるから警鐘を鳴らしてる訳です。

いや別に「きゃんたまんはスゴイだろ」ってことを言いたいんじゃないw
あなたはアフィリエイトで稼ぎたいんですよね?ってことを言いたいの。


例えば、期間限定で無料公開が始まったこの案件ですが、
⇒ 713人が参加したアフィリエイトセミナー動画(無料)

あなたがアフィリエイトで稼げるようになりたいのであれば、
このセミナー動画を見ただけではダメなんですよ。


このセミナー動画はすごく役に立ちますから絶対に見てね!
サポートしますので一緒にアフィリエイトを頑張っていきましょう!

と、それってどんなマルチ?なことをやってる人が多い訳ですが、
そのマルチ商法に乗せられちゃってる阿呆もこれまた多いこと多いことw


もう一回あなたにお聞きしますよ?
あなたはアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら何故この無料オファーを紹介する側に回らないの?w


トップアフィリエイターは教材無料提供してもらえるからいいなーとかさ、
アフィリエイトで稼ぐ系教材は今じゃ無料オファー全盛になってるんだよ?w

つまり、トップだろうが底辺だろうがみんな同じラインなんだよ。
それなのになんでトップアフィリエイターは稼ぎ続けられるのか。

それは「得た情報をどう扱うかの違いだけなんだよね。

その無料オファーが自分に役に立つとかなんてどうでもいいんだよ。
もっと言えば読者さんに役に立つかどうかだってどうでもいいんだよ。

と、こういう言い方をすると「役に立たないものを紹介するな!」って、
脳がショートしてるんじゃないか?って人からクレームがきそうだけどさw


その情報やノウハウが役に立つかどうかなんてその人次第な訳だよ。
それを「あなたの価値観で他人に押し付けてる」だけなんだよね。

私が紹介してるんだから間違いないよ!
私を信用してくれてるあなたには絶対に読んでもらいたい!

とかさ、それってどんなマルチです?って言いたくなるの分かる?w

価値観を押し付けようとするのがアフィリエイターじゃないだろ?
情報やノウハウやサービスの紹介をするのがアフィリエイターだよね?

その為になんで自分で商品やサービスを調べようとしないのかってコトだよ。


今現在安定して稼いでるアフィリエイターはね、
常に「紹介すべきものはないか」とアンテナを張ってるんだよね。
そして「どうやって紹介していけば申し込んでもらえるか」を研究してる。

あなたがいつまでも稼げないのは、
アフィリエイトする側に立とうとしないからなんですよ。

無料オファーに申し込んで内容を確認したのなら、
なんであなたはそのオファーを受ける側で終わっちゃってるんです?って話。

無料で得たノウハウで満足しちゃってる。
満足しない人はバッックエンドに申し込んじゃう。

それじゃいつまで経っても「搾取される側」ってことに気がつきましょうよw


まずはコレに申し込んで内容を確認する。
⇒ 713人が参加したアフィリエイトセミナー動画(無料)

そしてその内容を確認したらレビューを書いて紹介する。
こんなのトップアフィリエイターなら当たり前にやってることだよ?

無料オファーに申し込んだだけで動画もすぐに見ようとしない。
そんなのんびりやってるからトップには追いつけないんですよ。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除