このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐ基本は、テーマを決めニーズのある記事を書き、
アクセスを集めアクセスした人が欲しいと思ってるモノを紹介するだけ。

もうほんと文章にしちゃうとコレだけなんですよねw
このたった2行で説明が出来ちゃうのがアフィリエイトで稼ぐ基本です。


んでも、この基本がなかなか実践できない人は多い訳ですな。

そもそもテーマなんて思いつかないしニーズがあるかどうかも知らないし、
アフィリエイトは商品やサービスを紹介すればいいだけなんじゃねーの?


アフィリエイトで稼げない人はこう考えちゃうんですね。
で、当たり障りの無い日記ブログを作って商品紹介をしちゃうとw

アフィリエイトは商品やサービスを紹介すればいいんだろ?って認識が、
アフィリエイトで稼げ無い人の根本的な原因かも知れないですねぇ。


アドセンスブログで稼げない人なんて得にそうですよね。

とりあえず稼げそうなテーマにして適当に記事を書いておけば、
後はアドセンスのほうがブログに合った広告を表示してくれるんだろと。

よーし!実際にやったことは無いけどFXのブログ作っちゃうぞー。
FXってとりあえず書いておけばアドセンスが表示されちゃうし楽勝だぜ!


で、更新していくブログ記事は当たり障りの無い日記。
これの何処にニーズがあるんですか?って話ですよまったくw


ちょっちこのウエンツ瑛士なエントリーを読んでみな。
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51789463.html

まぁ、小難しい話がニガテな人も居るだろうから、
ズバリこう考えれば稼げるブログが作れるんだよって話をしますかねw


アドセンスに限らずアフィリエイトって広告なんだよね。
あなたのブログやメルマガで商品を広告するってコトなんだよ。

つまり、アドセンスは当然のことアフィリエイトも広告主が居るわけだ。

その広告主があなたのブログやメルマガに広告を載せたいって思うかい?
あなたの日常を綴った当たり障りの無い日記ブログに広告を載せたいかい?

あなたが広告主の立場だったらどうだい?
そんなくだらない日記ブログにお金使って広告を出したいかい?

おいらならそんなクソブログに絶対に広告なんて出さないねw

アドセンスで稼げ無い人ってほとんどがこのパターンなんだよね。
そりゃどんなアフィリエイトしても稼げるようになんてならないだろね。


情報教材アフィリエイトでも同じさ。

トップアフィリエイターのブログやメルマガってのは、
情報教材の販売元から見れば優良な広告媒体であるってコトなんだよ。

だから、商品(教材)提供だってある訳だし、
通常設定よりも多くのアフィリエイト報酬を設定したりする訳だよ。

稼げない人ってココを全く考えてないよねw
そりゃいつまで経っても稼げるようにはならないですよってお話ですわ。


おいらがアフィリエイト手法によってブログの構成を変えてるのも、
広告主にとっても優良な広告媒体となるブログにするためなんだからさ。

まぁ、拙作の商品なので遠慮がちにリンクを貼っておきますがw

Affiliate Technique Specializing Blog Templates
⇒ SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート


効率良く稼げるブログってのは優良な広告媒体とならなければなんですよ。

著名人やアイドルのブログじゃないんだしさ、
何気ない日常を綴ったブログになんて誰も広告を出したがらないですよw

ちょっち視点を変えてどんなブログを作ればいいか考えてみなさいな。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除