アフィリエイトで100万円稼ぐなんて難しいと思ってますか?
秘密の方法を使わないと稼げる訳が無いって思ってたりしますか?

では、逆にアフィリエイトで5千円稼ぐのは簡単と思ってますか?
でも、5千円ぐらい稼いだところで小遣い程度にしかならないって?w

アフィリエイトで挫折する人ってほとんどこの思考なんですよねぇ。
5千円じゃなくて100万円稼げる秘密の方法が知りたい!ってね。

アフィリエイト収入で生活してる人達の思考とは全く逆なんですよね。
そんな間違った考え方してりゃおいらでも挫折しちまいますよw


アフィリエイト収入を増やしていくステップなんて単純ですよ。
ただ単純だけど積み重ねていく過程で時間が掛かるぐらいなモンです。

簡単に稼げる!ってのと楽に稼げる!ってのを混同してるんですよね。
そりゃ、楽して稼ぎたいのは分からなくも無いけどさw


アフィリエイトで5千円ぐらいなら簡単に稼げるでしょ?
簡単にと言い切ってしまうのがアレなら比較的簡単にって感じで。

そんな小難しいことをしなくても5千円ぐらいなら誰でも稼げます。

じゃ、5万円稼ごうとしたらどうすればいいかってのは、
そんなモンは単純な話で同じコトを10回やればいい訳ですよ。

でも、稼げ無い人の思考はコレを否定しちゃうんですねw
そうじゃなくて1回で5万円稼げる秘密の方法を教えてくれと。


アフィリエイト収入で生活してるおいらは、
5千円稼げるサイトやブログやメルマガをいくつも所持してるんです。

中には毎月5万円稼げるサイトやブログやメルマガがありますが、
基本的には毎月数千円稼げる複数の媒体からの収入なんですよね。

アフィリエイトを本業にしてるから人より媒体が多いだけっすw


特に今年に入ってからはメルマガからの収入が多くなってますね。
複数のメルマガを運営するようになって収入が増え安定してきたんです。

んでも、そのひとつひとつの媒体から得られてる収入は、
仕組みを作っちゃえば誰でも同じ結果が得られる程度の収入なんですよ。

そりゃまぁ、ひとつのブログやメルマガで100万円稼げりゃいいですが、
誰でも到達可能な領域かと言うとそんな簡単なモンじゃないですよねw

でも、何故かコッチを目指しちゃう人のほうが多いんだよねぇ。

メール1通送っただけで○○万円ってのに夢を見すぎてるとしか…w
楽して稼ぎたいって思うから正常な思考が出来なくなってるんでしょね。


おいらが毎月最小限の手間で稼ぎ続けられるようになったのは、
この「完全放置型アフィリエイト」をベースに仕組みを作ったからです。


完全放置型アフィリエイトシステム!(きゃんたまん特典シルバーセット対象リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


それもひとつだけではなく複数作った訳ですなw

仕組みの基本構成は同じなんだから、
同じ仕組みでアフィリエイトする商品を変えるだけ。

作り上げていくのに時間も手間も掛かるけど、
簡単に稼げる仕組みが出来上がっていくのは事実な訳です。

おいらはコレで稼いでるんだしねw

楽して稼ぎたいなんて最初からそんな間違った思考をしてたら、
おいらだっていつまで経っても食えるようにはなって無かったですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除