このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらはアフィリエイトサイトを複数展開していってるんだけど、
アフィリエイトする商品が何だろうが変わらないものがあるんですよ。

それは「アフィリエイトで稼げる仕組み」なんですよね。
アフィリエイトサイトを複数展開しても基本的な仕組みは同じなんです。

アフィリエイトする商品によって方法を変える必要はないんですよね。
どんな商品であろうとアフィリエイトで稼げる仕組みは変わらないんです。

ブログやサイトを量産する方法だとしても、
アフィリエイトで稼げる仕組みは変わらないってことなんですが、
何故か稼げる仕組みそのものを変えちゃう人が居るんだからねぇ。

勿体無いことをしてるなぁって思いますよ。


テーマを決めたブログやメルマガを作ってニーズのある面白い記事を書き、
アクセスを集めてアクセスした人が欲しいと思ってるものを紹介するだけ。

ただ重要なのは「どこにキャッシュポイントを設けるか」なんだよね。

ある程度アフィリエイトをやってる人なら分かるだろうケド、
アフィリエイトリンクの場所を変えただけで稼ぎが変わったりするんだよ。

アドセンスなんて特にこういうのが顕著に現れるんだよね。
アドセンス公式サイトでもアドセンスを貼る位置について説明してるしさ。

より効率良く稼ぐにはアドセンスを貼るの位置はココがいいですよと、
グーグルアドセンス公式サイトにも図解つきでちゃんと説明があるわけさ。

そういう「アフィリエイトで稼ぐために不変なもの」ってあるんですよ。
だからサイトやブログを複数展開しても稼ぐ仕組みは同じって言ってるのさ。

こういう部分をガチャガチャと触らないんだよw


おいらが勿体無いことしてるなぁって思うのは、

アドセンスで稼げるレイアウトのブログなのにアドセンスをしてないとか、
アドセンスで稼げないレイアウトのブログでアドセンスしてるとかだよw

どこでもいいからリンクを貼れば稼げると思ってるんだよね。
水の流れがないところに水車を設置しても回るはずがないでしょ?w


きゃんたまん会REEMBODYメンバーさんの中にも、
アドセンスで毎月コンスタントに稼いでるメンバーさんが居るんだよね。

で、その人はREEMBODYに参加する前は収入が伸び悩んでたのさ。
アクセスはそこそこあるんだけど何故かアフィリエイト収入が増えないと。

で、思ったのは「どうやったらアクセスが増えるかな」だった訳です。
どうやったらアクセスを増やして収入を増やすことが出来るのかな?と。


その人はREEMBODYに参加してスグに収入を倍にしちゃったんですが、
おいらがしたアドバイスなんてめちゃめちゃ簡単なコトだったんですよね。

それが「どこにキャッシュポイントを設けるか」なんです。


アフィリエイトで稼げる基本的な仕組みからちょっとズレてたんです。
で、そのズレ修正していくようにとおいらはアドバイスをした訳です。

その結果アフィリエイト収入が倍になったという訳ですよ。


つまりその人はこれまで「勿体無いコト」をしてた訳です。
稼げる仕組みになっていないから収入が半分になってたってコトです。

おいらがアフィリエイトサイトやブログを複数作っても、
コンスタントに稼げてしまうのは「稼げる仕組みに沿ってる」からです。

その稼げる仕組みを取り入れてるのがこのブログテンプレートなんです。

Affiliate Technique Specializing Blog Templates
⇒ SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート


あなたがアフィリエイトでなかなか成果を上げられないのは、
アフィリエイト用のブログにカスタマイズされていないからなんですよ。

テンプレートを変えただけで稼げるようになるってコトはあるんです。
あなたが稼げないのは稼げる基本的な仕組みからちょっとズレてるだけ。

勿体無いコトをしてる人がほんとに多いですよ。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。