アフィリエイトでなかなか稼げない人が言うコトって決まってるんです。
逆に言えばコレを言ってる人は稼げるようにならないってコトですなw

アフィリエイトで稼いでる人はあまり言わないんだけど、
アフィリエイトで稼げてない人はコレばっかり言います。

それは「アクセス数」です。

アフィリエイトで稼げない人ほどアクセス数のコトばかり言います。
じゃあ、アクセスがあれば稼げるの?って聞きたくなるぐらいですよ。


いや、そりゃアクセスは多いに越したことはないけど、
アクセスがあれば売れる状態になってないのにアクセスだけあってもねw

で、稼げない人はこれに連動してこう言い始めます。
稼げるキーワードで検索上位表示すれば…とw

おいらはこう言ってやりたくなりますね。
そのキーワードでPPC広告を出稿してアクセスを入れてみたら?と。


そりゃ金を掛ければアクセスは集まるだろ!

いやいや、そういうこっちゃなくてさ、
アクセスアクセスと言うからアクセス入れてみりゃいいんじゃね?ってw

アクセスが沢山あれば稼げると思ってるなら、
PPC広告を出してアクセスを山のように集めてみりゃいいじゃん。

でも、100万円の広告費を使ったら100万円稼げるかい?


そんなもんキーワード単価次第だろ!

はいはい、見事に思考停止しちゃってますなw
キーワードノウハウを売りたい販売者に見事に洗脳されちゃってますなw

そういう間違った考えになってるからいつまで経っても稼げないんだよ。


そりゃね、PPC広告を出してアフィリエイトするなら単価は重要だよ。
同じアクセス数を集めるのに広告費は少ないほうがいいに決まってるしさ。

んでも、稼いでるアフィリエイターは稼げると分かってて広告を出すぞ?

費用対効果を考えて1アクセスにどれぐらいまでなら経費を掛けられるか、
その辺りはキッチリと調べ考えてPPC広告を出稿するぞ?

なんでソレが分かるのかって言うと、
アフィリエイトページの誘導率をちゃんと考えてるからなんだよ。


おいらはコレまでにココを何度も何度も言ってるんだけどさ、
ネットで稼ぎたいなら誘導率や成約率は極限まで高めないとなんだよ。

目指すは「1アクセスで1件の成約」なんだよ。
1アクセスあれば十分ですってぐらいのサイトやブログを作るのさ。

まぁ、現実的に1アクセスで1件の成約ってのは難しいけど、
目指していかなければいけないのはやっぱりコレなんだよね。


ちなみにおいらのメインブログのユニークアクセス数ですが、
平均すると1日150アクセス程度なんですよ。

全然多くないでしょ?w

それでもこのメインブログからは毎月しっかりと売り上げがあがってる。
それは誘導率や成約率が高くなるようにブログを作ってるからなんだよ。

ブログレイアウトだってそうだし記事だってそうだ。

日記みたいなブログで物販アフィリエイトなブログをつくっても、
それで稼げたとしてもそんなのマグレ当たりでしか無い訳ですよ。

どうやればブログを使って物販アフィリエイトの成約率を上げられるか。
どんなブログレイアウトにして何処にアフィリリンクを貼ればいいのか。

試行錯誤を続け辿り着いたアフィリエイトブログの作り方がコレなのさ。

Affiliate Technique Specializing Blog Templates
⇒ SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート


ただね、勘違いして欲しくないからコレだけはハッキリと言っておく。

ATSBTブログテンプレートを使うと大量アクセスが来るってモンじゃない。
狙った属性のアクセスを集めて効率良くアフィリエイトするためのものだ。

1アクセスあれば十分ですってぐらいのブログを作るためのものなのさ。
実際においらはこのテンプレートで作ったブログで稼いでるんだからね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除