このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐために毎日頑張って記事を書いてますか?
でも、毎日記事を書かないと稼げないならそれはちょっと考え物ですよ?

まぁ、そういうおいらもほぼ毎日記事を書いてますけどねw
んでもおいらの場合は稼ぐためじゃなく稼ぎを安定させるためです。

毎日記事を書かないと稼げないならアフィリエイターじゃないよって、
おいらはずっと昔から言ってきてるんですよねぇ。

記事を書いて収入を得るってコトであれば、
そんなのレビュー案件なブログライターと変わらないじゃないかとw

それはアフィリエイトじゃなくて原稿料だよw


ブログアフィリエイトにしろメルマガアフィリエイトにしろ、
稼いでる人って毎日記事を書かなくても稼げちゃってるよね?

そりゃモロモロのコトを考慮すれば毎日書くに越したことはないんだけど、
別に毎日書かなくてもちゃんと稼げる仕組みを持ってるから稼げてるのさ。


今ではアフィリエイトの手法として一般的になってきたけどさ、
商品レビュー記事を書いた永久保存型のキラーページがそうだよね。

例えば、おいらのブログで言えばこういう記事だよね。
⇒ お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内


このエントリーは2009年10月03日に投稿したエントリーで、
2年経った今でもこのエントリーから売れ続けてる訳ですよ。

つまり、記事を書いて2年間完全放置してるにも関わらず、
この永久保存型のキラーページから収入を得続けてるって訳です。

こういう稼げる仕組みがちゃんと出来てるから、
別に毎日記事を書かなくてもアフィリエイト報酬が得られるんだよね。


で、これってメルマガアフィリエイトでも同じなんだよね。
というか、メルマガアフィリエイトのほうがもっと放置できちゃうかなw

おいらはアフィリエイトステップメールを10誌ぐらい運用してるんですが、
そのほとんどは1年前にセットしたステップメールだったりするんです。

つまり、作ってから1年間完全放置しちゃってる訳さ。


で、今日は起きてみたらアフィリエイト報酬が2万円計上されてたと。
ステップメールを使ったアフィリエイトだけで日給2万円になってると。

まさに完全放置型アフィリエイトシステムな訳ですよw
アフィリエイトの醍醐味である不労所得が得られてる訳ですよ。


一旦作ってしまえば後は定期メンテとか読者集めぐらいですよ。
読者集めだってちょっと頭を使えば完全自動で出来ちゃうしね。

実際においらは読者集めまでも完全自動化してます。

どうやれば完全自動化できるのかってことは、
きゃんたまん会REEMBODYの東京セミナーで全部話したけどねw

てか、完全放置型アフィリエイトシステムの、
販売元KABUTOさんとの対談音声でその方法を全部話しちゃってますがw


完全放置型アフィリエイトシステムのセールスページに、
ほったらかし副業企画ってのがありますのでそれに申し込んでみてちょ。

自動返信メールで対談音声レポートの案内が届きますので、
対談音声をダウンロードしてその方法を聞いちゃってくださいです。

おいらが実際にどうやってるか全部話してますので。
おいらの肉声が聞けるのは珍しいですよw

完全放置型アフィリエイトシステム!(きゃんたまん特典シルバーセット対象リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


とまぁ、ちょっと脱線気味ですが…w

ステップメールを使ったアフィリエイトは難しくはないんです。
今じゃ原稿まで全部用意されてるんだから誰でも同じコトができます。

ステップメールの原稿も1商品当たり1800円で販売されてますので、
今じゃステップメールの原稿を自分で考えて書く必要がないですから。

ステップメールの原稿はココで1商品当たり1800円で買えます。
⇒ http://cantaman.com/link/stepmail.htm


ステップメールアフィリエイトって難しくはないんです。
仕組みが整えば初心者だろうが上級者だろうが同じ結果になります。

完全放置型アフィリエイトシステムで仕組みを一通り学んだら、
アフィリエイトしたい商品の原稿を買って配信セットするだけです。


ただ、メールの配信設定をしたりなどの作業がメンドクサイだけw

まぁ、おいらはアフィリエイトで食ってるんだから、
ステップメールの原稿セットがメンドクサイなんて言ってられないけどね。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。