このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

なかなかアフィリエイトで稼げるようにならない人って頭が固いっすね。
どうしてそこまで頑なに拘っちゃうのかおいらには理解できないですよ。

アフィリエイトブログを作って500円でも1,000円でも稼げたとするでしょ?
どうしてその「稼げた方法」をもう一度やろうとしないんでしょうか?

稼げるようにならない人ってこういうところガンコだよねぇw

1,000円稼げたブログでなんとしてでも1万円稼げるようにしようとする。
で、キーワードがどうのライティングがどうのと言い始めるんだよね。

おいらならサクッと1,000円稼げたメソッドをもう一度やりますが?w


これはブログアフィリエイトでもメルマガアフィリエイトでも同じっす。
稼げたメソッドと同じメソッドで複数展開していくだけですよ。

こういう話をすると「また量産ですか…」と思うカモだけどさ、
あなたがイメージしてる量産とはまったく違うから思考停止しないように。


例えばさ、アフィリエイトブログを作って5,000円稼げたとするでしょ?
どんな商品を取り扱ってブログを作ったら稼げたかって理解できたよね?

そしたらソレと同じメソッドで別の商品を取り扱ったブログを作ればいい。
どうやったら稼げるのかが理解できたのなら複数展開していくだけですよ。

アフィリエイトで稼げるどころか食っていけるようになる人の思考は、
こうやってアフィリエイトを横に展開していく思考をしているんですよ。


メルマガアフィリエイトだって同じだよね。

読者を集めてメルマガを配信して月に30万円稼げるようになったと。
なんでソレと同じことを横に展開していこうとしないんだろうねw

何故かそのアフィリエイトメルマガを育てて、
いつかはメルマガアフィリエイトで月に100万円!なんてやりだすのさ。


おいらなら月に30万円稼げるメルマガを複数所有しますけどねぇ。

どうやれば稼げるメルマガを作れるのか分かってるんだからさ、
それと同じメソッドをもう一度最初からやるだけな話じゃないです?

てか、一度経験してるんだから全くのゼロからってコトじゃないしさ、
初めてやったときよりも格段に作業効率は上がってるんだしねw


例えばステップメールを使ってアフィリエイトするのも同じですよ。

メルマガ読者を集めステップメールを配信する仕組みを覚える。
そして作った仕組みで稼げることが分かれば仕組みを増やしていくだけ。

ステップメールを配信する仕組みなんてさ、
一度作って覚えちゃったらあとは複数誌を配信するようにするだけじゃん。


実際においらはこうやって横展開していってるし、
おいらが配信元になってるメルマガは今では10誌ありますよw

それぞれのメルマガが毎月5万円稼いでくれるなら、
10誌あるんだから毎月50万円の収入になるってコトなんですよ。

たったひとつのメルマガで毎月50万円を目指すよりも、
絶対にこっちのほうが再現性もあるし安定していくってコトが分かるかな?


だからね、まずはひとつ作ってみればいいよ。
作っていく過程でステップメールアフィリエイトを覚えちゃうから。

で、500円でも1,000円でも稼げたら「キター!」って叫んでくださいw
アフィリエイトで食っていくためのスタート地点に立てたってコトですので。


完全放置型アフィリエイトには必要になる素材は全部用意されてるんだし、
まずはその稼ぎの仕組みを作ってみるってコトが大事なんじゃないかな?

完全放置型アフィリエイトシステム!(きゃんたまん特典シルバーセット対象リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


実際においらがそうやって作っていってみて、
毎月安定して稼げるようになっちゃったんだからね。

誰でも最初は初心者だし難しく感じるのは当たり前ですよ。
難しく思えないって状態ならとっくに稼げてるってコトだろうしw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除