このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

これだけ良質な教材が世に氾濫しているというのに稼げない人が多いねぇ。
まぁ、それだけアフィリエイトが複雑多様化してるからなんですけどねぇ。

で、多くの稼げないアフィリエイターは、
その複雑多様化したアフィリエイトを全部一度にやろうとしてるんだよね。

お金稼げる系のアフィリエイトしたかと思えば恋愛系をアフィリエイト。
それをひとつのブログやメルマガで全部やろうとするから稼げないのさ。

で、稼げないのはアクセスが少ないからだとか言い出して、
SEO対策をしなくちゃいけないだとかヤリだして脱線していくのさ。

アフィリエイトメルマガで稼げないのは文章に問題があるだとか、
それならコピーライティングを学ばなければとか脱線していくんだよね。


今実際に稼いでるアフィリエイターさんを見てみ。
SEO対策が上手いとかライティングが上手いとかが稼げる理由なのかい?

複雑多様化したアフィリエイトに翻弄されてるんだよねぇ。


アフィリエイトなんて簡単なんですよ。
アフィリエイトはよっぽどのバカじゃない限り誰でも稼げるんです。

正しい方法を知り愚直に作業していくだけなんですよ。

  1. テーマを決めたブログやサイトやメルマガを作り
  2. ニーズのある面白い記事を書きアクセスや読者を集め
  3. アクセスした人や読者が欲しいと思ってるモノやサービスを紹介する
アフィリエイトなんてこの3ステップですよ。

もしあなたがいつまで経っても稼げるようにならないのであれば、
1ステップ目から間違ってる可能性があるんですよねぇ…。

テーマを決めたブログやサイトやメルマガを作る。
まずはココからしっかりと固めていかないと稼げないんですよ。


ちょっちこのウエンツ瑛士なエントリーを読んでみ。
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51789463.html

アフィリエイトってニーズを知ってウォンツを提供していくんですよ。

どういうニーズがあるのか分からないとテーマなんて決まらないよね?
で、テーマが決まらなければウォンツなんて提供できっこないんだよね。

いつまで経っても稼げるようにならい人ってのは、
この根本的な部分しっかりと固まっていないってコトなんだよね。


何やら難しい話になってきてます?w

いやいや、全くの逆なんですよ。
複雑多様化してきてるからこそシンプルに考えていかなきゃなんです。

ニーズを知ってウォンツを提供していく。

これは言い換えると、

  • 稼ぐためにやらなくてはいけないこと
  • 稼ぐためにやってはいけないこと
を、きちんと心得てブログやサイトやメルマガを作るってコトです。


稼ぐためにやらなくてはいけないことを分かりやすく言うと、
バストアップノウハウをアフィリエイトするならターゲットは女性だよね?

稼ぐためにやってはいけないことを分かりやすく言うと、
バストアップノウハウを男性にアフィリエイトして売れるかい?ってコト。

稼げ無い人ほど男性にバストアップノウハウをアフィリエイトしてるのさ。
まぁ、例えが簡単すぎてアレかも知れないけどwww


本気でアフィリエイトで稼ぎたいって思ってるならさ、
テレビ消して雑音を全てシャットアウトしてコレをじっくり読んでみ。
⇒ おきゃくが勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト(きゃんたまん特典付き)

おいらが何故毎月コンスタントに稼げるのか理解できるハズです。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。